気まぐれブログ | ナノ

気まぐれラプソディ


booklog

トップ
お知らせ
近況報告
創作活動系
雑記
拍手返信

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

本当の本当にご無沙汰致しております


当サイトに足を運んでいただけるお客様。
大変ご無沙汰致しております、半沢柚々です。
去年からちょこちょこサイト改造したり、
キャラ画書き直したり、
こっそりと人狼ゲームSS上げたりしておりましたが、
完結してからはまた放置してしまいました。
オリバトもデジモンアドベンチャーも全く進んでおりません、本当にすみません。

さて、近年の私はと言いますと、
昼夜働きながら、
comicoさんにて人狼ゲームを連載しておりました。
出題編が完結したので今は暴露モードの公開をのんびりとやっております。

私生活の方はと言うと、
オンライン人狼ゲーム(特に人狼村)にどっぷりとハマってしまいまして、
なんかいつの間にかチームに所属しておりまして()、
チームのメンバーと和気藹々としながら日々精進している次第にございます。
皆さんお強いので私の実力が伴わないと言うか、おいてけぼり感はありますが()、
充実した毎日を送っております。
ほんっとに楽しい、人狼ゲームwwwwww

もう少し人狼力が身に付いたらまた執筆の方にも手を伸ばそうかなーと思っております。
Twitterの人狼垢では呟けないこととか(人間関係気になるタイプ)ここで発散できたらなーとか、思ったり思わなかったり。笑

では、また来ます。皆さんありがとう。


2017/11/11 22:12(近況報告)

大変ご無沙汰いたしております。


お久しぶりです、私です。
長い間不在(?)にしてしまい申し訳ございません。

退院してから、やはりと言うか、目まぐるしく環境が変わりまして、日々慌ただしい生活をしております。元気なんだもの。
まだまだ身の振りが安定していないと言うか、好き勝手にしていると言うか、優しい周囲のご好意に甘えさせていただいておりまして、
色々とあれも試したいこれも試したいとにかくしたいしたいしたい、みたいな激しい気持ちでいるので(下ネタではない)、
今後もまだまだ生活は変化していくものと思われます。

もう少し落ち着いたらまた更新したいなと考えております。
時々顔は出すようにします。なんかあんまり日を空けると自分のホムペのくせに来難くなりそうですし←

それでは、簡単な近況報告のみとなってしまいましたが、またその内!


2014/08/21 10:19(近況報告)

腹の管なくなったこれが痛かったありがとう




♪追記
2014/05/19 17:48(近況報告)

どうも


私です。
とりあえず暇です。暇。暇。暇。
病室は六階で陽射しが強くただただ暑い。
暑くて暇だ。暇。

ひまー。

ひまー。

ひまー。


2014/05/12 09:57(近況報告)

ディズニーふぉーーー!!!


ややご無沙汰しております!
久々に自分のサイトに足を踏み入れましたorz
更新すっとぼけてて足を運んで下さってる方には本当に、本当に申し訳ないです。
早く更新出来るように頑張ります。頑張りたい。

とか言いながら明日ディズニー行ってくるぞおおおいやっほぉおおおおお!!!
友人が予定を変更してくれて行けることになったのです!!! なんと言ってお礼をしたらいいか!!!
セカンドオピニオンは2日に終わりまして、来週の月曜に入院が決まりましたですよ!!! いえーい!!!
いやほんとセカンドオピニオン高かった、金額が。
保険おりないし保険きかないしで貴重な現金数万円があああ!!!
いやー、でもすごくいい先生だった!!!
結局病院は変えないんですけど受けてすごーく良かったです。

と言うことで! 明日は存分に楽しんで来ます! では!


2014/05/08 23:19(近況報告)

色々決定


どうも、私です。
えー、本日は診察日でして、私の親と担当医と、今月から赴任された膵臓の専門医の方も交え、長らく説明を受けました。
大学病院の先生もこんなに時間を割いてくれるんだな、と感激しました。
そして、えっとですね、手術日がついに決まりました。
手術に備えまたいくつか検査しなくてはならないのですが、
五月の中旬に入院→検査してそのまま手術、と言う流れに決まりました。

えー、ここからはグダグダ語りますね。
↓グダグダウジウジ注意です。

♪追記
2014/04/11 20:31(近況報告)

お久しぶり!


久しすぎるww
えー、体調はだいぶ前から普通の日常生活送れるくらい回復してたのですが、
入院中にハマったヘタリアにどっぷり浮気しておりましたんww
なんだwwなんだこれwwみんな可愛すぎるww
某国や某国にすら底知れぬ愛情がほとばしるレベルwww
祖国とめりかと情熱の親分とポーと一人楽しすぎる方が愛しすぎるんですがwwww
だがしかしww二次探してみたらBLばっかりで断念wwwww
史実でBL系じゃない素敵サイト様ありませんかめっさ読みたいww
私には見つけられなかったwww

まったく私ったらww更新さぼりすぎじゃぼげwww
ここまで放置したことがこれまであったろうかwww
暇は人間をだめにしますねww
気付けばオリバトの更新一ヶ月半もしてないww
くそくそwwやれやぼげwwさあ奮い立て私の情熱よwww
あかん無理wwどーしよwwなんでこんなに飽きっぽいの私www

と言うことでごめんなさい、次回更新はもう少し先になりそうです!
再入院までに完結できるよう頑張ります←


2013/12/15 11:25(近況報告)

退院


おっしゃあああついに退院日いいいいい!
早く迎え来ないかなあー!

帰ったら速攻でラーメン食ってカラオケ行く予定なんだけど、
痛くなったら即刻病院戻ってこいとww
緊急手術になると言われましたwwww
これは遠回しに無茶すんなと言われてんのかww

いや、私は手術がしたいのだけれどね!
合併症の話されたら怖いけど日々痛いよりいいからね!
でも緊急手術は避けたいよwwでもラーメンは食べたいから食べるよww
この重病人扱いにはもううんざりですものww

たあー、自分が思ってるより重病なんだなあと改めて説明されて初めて実感。実感? んー。
大きい病院のお医者さんて嫌いだったけど内科も外科もやたら優しくて私困惑ww
やはり今までは若いからと大して調べもせず軽く見られてたことが浮き彫りにww
もっともっともっと早くに治療したかったがしょうがない! 発見してくれたお医者さんには心から感謝!

さあこの機会に手術までに人生を大いに楽しもおおおおおおお!
心残りがないくらいにして備えるさ!
カラオケ行きたああああああああい!


2013/11/29 09:54(近況報告)

ひとりごと


病院に戻ってきてしまった......

たが!今週中にいったん退院できるぞー!
外科の先生と手術の日取り決めて退院!!
手術こえええええけど早く切ってほしい!

カラオケいきてえええええええ!


2013/11/26 18:18(近況報告)

ひとりごと


ふっ

私ってほんとクズだな

売店でチョコレート買ってきちったwwwwww


2013/11/23 14:54(近況報告)

prev * next



7920
http://nanos.jp/yuyuxnovel/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -