気まぐれブログ | ナノ

気まぐれラプソディ


booklog

トップ
お知らせ
近況報告
創作活動系
雑記
拍手返信

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

行ってまいります!




♪追記
2014/05/15 08:33(雑記)

あかんwww


寝過ぎて寝れないwww
とりあえずテレビ見てるけどもまだ思考散漫してる気がして内容入って来ないなwww
こんなときはぼーっとディズニーが見たい、ぼけっとしながら。

眠れる森の美女が見たい!
そう言えば悪役がアンジェリーナ・ジョリー主演で実写リメイクされんだよね、
なんだっけ、マレフィセントみたいなそれに近い名前の奴。あいつ怖いよねー!
映画館に見に行く予定だ!

そんな感じ!


2014/05/13 22:41(雑記)

睡眠薬? 怖すぎわろえない


やべえ、下の書き込み覚えてねえ......。

♪追記
2014/05/13 17:26(雑記)

ひとりごと


看護婦「半沢さん! 今日は午前中、検査大変でしたね、お具合の方、大丈夫ですか?」
私「あっ・・・(察し)大丈夫ですよ。いやほんと、大変でしたよね、申し訳ありませんでした(土下座)」
看護婦「えええええええええええ!?」

みたいなやりとりを今したんですけどなんかよくわからない。


2014/05/13 14:15(雑記)

ひとりごと


いま超音波内視鏡やってきたけど
また寝て起きたら涙だらだらで止まらない
しかも左に垂らしてた髪の毛が湿っとる...よだれかな...
なんでもいいけど涙が止まらないなんで
暴れまくったらしいけど全然覚えてない情けない恥ずかしい

とりあえず薬が切れたら飲み物飲んでお風呂入りたい


2014/05/13 12:07(雑記)

どうも


私です。
とりあえず暇です。暇。暇。暇。
病室は六階で陽射しが強くただただ暑い。
暑くて暇だ。暇。

ひまー。

ひまー。

ひまー。


2014/05/12 09:57(近況報告)

ビック・バンド・ビートの素晴らしさに全私が泣いた!


タートル・トークの話。
クラッシュ「名前は、なんて言うの?」
男の子「芦田愛菜です!」
クラッシュ「......え?」
このやりとりにクソワロタよw

ビック・バンド・ビート、なんだかんだ初観賞だったんですが、ほんとに感極まって泣いた......。

ども、私です。昨日は友人宅でまったりグダグダし、昨夜帰宅しました!
ディズニーシー! 思う存分に楽しんで来ました! 楽しみましたとも! 結構まわれたのだ!
待ち時間の長いタワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アースは華麗にスルーして、まったりコースで楽しみました。インディー・ジョーンズは四回も乗ったけどもw
ヴェネツィア・コンドラでのんびりするのが心地良すぎて永遠に揺られていたかった...本場行ってみてえー...。

レイジングスピリッツとマーメイドラグーンシアターがやってなかったのは残念だった。アリエル...会いたかったぜ...。

そんなこんなでいい思い出が出来ました! 筋肉痛だけどもwwww
さて、今日ものんびりまったりして明日に備えます。
明日からは多分毎日呟いてると思うよ、超絶暇になるしww
病院でDVDを見れるようにしたいけどマイノートPCをなんか以前間違って初期化しちまって以来指一本も触れてない←
オリバトの続きが書ければいいなーと思う今日この頃です。

そんな感じで、ではでは!


2014/05/11 11:42(雑記)

あとそう言えば


この前、
アナと雪の女王見てきた!

めちゃめちゃ楽しかった!
これは私の中で確実に上位に入る!
雪だるま可愛かったなー。

では!


2014/05/08 23:43(雑記)

ディズニーふぉーーー!!!


ややご無沙汰しております!
久々に自分のサイトに足を踏み入れましたorz
更新すっとぼけてて足を運んで下さってる方には本当に、本当に申し訳ないです。
早く更新出来るように頑張ります。頑張りたい。

とか言いながら明日ディズニー行ってくるぞおおおいやっほぉおおおおお!!!
友人が予定を変更してくれて行けることになったのです!!! なんと言ってお礼をしたらいいか!!!
セカンドオピニオンは2日に終わりまして、来週の月曜に入院が決まりましたですよ!!! いえーい!!!
いやほんとセカンドオピニオン高かった、金額が。
保険おりないし保険きかないしで貴重な現金数万円があああ!!!
いやー、でもすごくいい先生だった!!!
結局病院は変えないんですけど受けてすごーく良かったです。

と言うことで! 明日は存分に楽しんで来ます! では!


2014/05/08 23:19(近況報告)

アンフェア再放送


アンフェアの再放送やっとるよー、めっちゃ大好き!

昔は特に疑問もなかったんですが大人になると、
安藤あの怪我でビルの屋上までどうやって移動したんだよww
と、思わずツッコんでしまった......。<牧村射殺
物凄い勢いで猛ダッシュしてゼェハァしながらライフル担いだんでしょうね......。

つーか挿入歌かわっとるなww
デスチャのサヴァイヴァーの方が好きや!

懐かしいからDVD引っ張り出して全部観るよww


2014/05/02 15:47(雑記)

prevnext



7909
http://nanos.jp/yuyuxnovel/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -