▼PICTURE
* * * * * ……more
▼LONG (*end)
▽REBORN
柿本千種と切ない両想い*
▽黒バス
火神大我のもとへトリップ*
高尾和成に猛アタックされる*
黄瀬わんこを拾う*
宮地清志と恐怖の廃校
▽君と僕
浅羽祐希と平凡女子*
▼SHORT (*gift)
[name change]

REBORN スパナ 占いと科学野郎 / この日々に幸あれ* / 電子媒体じゃ表しきれないもの* / どんな形容詞も追いつかない* / 歯ブラシとプロポーズ* / ぐちゃぐちゃごちゃごちゃ / 名前のない日々に / 変わらないもの(-10) / これからもずっと君と* / 息ひとつさえも君が為* / 君の言葉が一番の薬になる / 明けましておやすみなさい / いつもお疲れさまです / このつたない呼吸と同じくらい / モニター越しの / 独り占めRainy Day  入江正一 悩みの種は尽きそうにもない*

黒バス 花宮真 澄んだ青色を嗤う 今吉翔一 舌先五寸はとても甘い 黄瀬涼太 サイレント・インストール

flat 平介 思わぬ形で / ただただこうしていたいだけ / 僕らの世界が透明だった時 / 世界の中心でなんたら / だいたいこんなもん。 / 青春なんて知らないよ* / しあわせすぎてくだらない / もどかしさも純情も / 鎮痛剤をください / 空が今日も青いということ / 私と彼と、ときどきお菓子 鈴木 未熟な僕達は / スイーツ系男子(辛口)* / 頬を掠める風のくすぐったさ / 厄介なことに君が大好きです 佐藤 恋歌を君の背中に / 偏屈ウェンディと能天気ピーターパン* / 隣の子から気になるあの子*

君と僕 浅羽悠太 格好悪い雪の日 / 題名のない恋愛小説* / プラトニック・ラブ* / 甘い、苦い* / 冬の必需品* / 欲張りな天秤 / 幸せってこんな色だろう / 冷たい左肩と昼下がりの雨 浅羽祐希 じゃあ教えてあげる* / ただそれだけのこと* / 香しき、君と歩くその道は / 加速するこの鼓動に乗せて* / 尻尾生えてますよ* / 拝啓、届いていますかこの想い* / 青い春ってやつですか* / 太陽を水たまりに沈めて / 奇遇なことに私も君が好きです / 牛乳とコーヒー牛乳 悠太&祐希 水平線を追いかける

過去拍手 【もしも○○がプロポーズしたら】スパナ / 平介 / 浅羽悠太 / 浅羽祐希【もしも○○が勇者だったら】スパナ / 白蘭 / 高尾和成 / 宮地清志 / 平介 / 浅羽悠太

BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -