ブログ | ナノ
MEMO 

24.4/2(Tue)
2024年初更新しております。
ずっと言ってた国見ちゃんです。
秋からちまちま書いてたわりにそーんなにまだ書けてませんが…せっかく書いたのでひっそり載せます。及川さんと国見ちゃんが絡むとか自分得でしかない、本当に自給自足感が強いお話です。

先日相互サイトさん一件追加しました。
四畳半さんには私的にドストライクな沖田さんや三ツ谷くんの長編が置いあります!ぜひ遊びに行ってみてください。

それから最後に、先日三ツ谷くんのお話を寄稿させていただいたアンソロ本が発行されました。詳しくは私のTwitterに載っています。色んな方の書く(描く)三ツ谷くんが楽しめる一冊になってますので、チェックしてみてくださいー😊

 
23.12/6(Wed)
*追記にて拍手レス

珍しくまた更新してます。
これも1年?くらい前に書いてたけど途中で止まっていたもの。最後だけ書き足して完成させました。三ツ谷くんムラムラしてるのとか年相応の中学生っぽさあってすき。

 *追記
23.12/2(Sat)
*追記にて拍手レス

ご無沙汰です。作年の夏に書いたけど結局書き終えなかった反社みつやくんをボツ部屋に置いておきます。きっと続き書くことないんですが(そもそもどんな結末に持っていきたいかも忘れた)途中まででもそれなりの文字数書いたので載せておきます。

ここ数ヶ月ほんと三ツ谷くん書かなくなってしまいましたが、色々企画とか寄稿予定のものもあるのでまたちまちま書いております。ハイキューも地味に書いてます。いつか載せたい。

 *追記
23.10/14(Sat)
*追記にてメール、拍手レス

仮面夫婦書き終えてから何かやりきった感あって何も書けねぇ…な状況です。また心が燃え上がるような推しがほしいなと思いながらボーッとまたハイキュー観てたら、気づけば国見ちゃんが好きになってて今は国見ちゃんのことで頭いっぱいです。及川さんが大好きだから青城戦は何回も見てるんですが、元々それなりに好きだった国見が今は大好きになってしまってます、、ユメショ読みあさってる毎日です。ていうか青城が好きすぎて。もうみんな好き。あと白布と瀬見さんも好き。困った、今更こんなハイキューに……。

自分のために自分にとって最高の推しを生み出すために、今回もまた…書き始めちゃってる…国見ちゃん…。ここにはそのうち載せます!小説ページもハイキュー欄作らなきゃ。

 *追記
23.9/7(Thu)
*追記にて拍手レス

落ちた涙が花になるまで(仮面夫婦みつやくん)、完結しました。1年ぐらい前から書き始めて、でもこんなん面白いか?みんな読みたがらないよな?の思いで載せるまでだいぶ時間がかかった作品ですが、なんとか完走できました。思いの外皆様からご反応頂けて、Twitterにも載せてたんですがこの作品が一番イイネ頂けた作品でした。意外です、ほんとに。みんなちょっと変わりネタみたいの求めてるんかなー?と思ったり笑。たくさんの方に読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

基本的に冷たく塩っけのある三ツ谷くんも好きなので、序盤の冷戦状態の頃の話とか筆が乗りまくった!徐々に二人の距離が戻っていく過程とかも書いてて楽しくて、でも相変わらず最後の方になるとダレて来ちゃってノロノロ更新になってしまいました😂なんでも最後が近づくとだめで…RPGとか中盤が一番楽しくてラスボス前はいつもダレてしまう。悪い癖だな。でもなんやかんや完走できて、一安心です。

さてさて、このおよそ2年の間、たくさんの三ツ谷くんを書いてきました。気持ち悪いほど書いてきました。流石にそろそろネタ切れ感はあるのであまり更新しなくなるかと思います。でも記念に本を作ってみたい気持ちはあるので、ゆるっとそれは頑張りたい(あくまでも気持ちだけですが笑。)ここまでの長編はもう書けんと思います。新しい推しができたら書きたいけど…。誰か私がハマれそうなキャラ教えて😂!!

 *追記
23.7/23(Sun)
*追記にて拍手レス


ぼーっとしてたら更新1ヶ月も空いてしまった!
久々に仮面夫婦更新です。そろそろクライマックスです。
今更ながら呪術履修しました。やはりごじょせんはかっこいいです。気づいたら五夢読みまくってます。でも乙骨くんも好きなんだよなー。0から入った人間だからかもだけど🤔

拍手コメントありがとうございます。遅くなりましたがお返事させていただいております!


 *追記
23.6/22(Thu)
*追記にて拍手レス

三ツ谷誕なんも書かないつもりだったのに結局ちゃんと書いてしまった…。三ツ谷隆(33)って字面にやたら興奮しちゃってよぉ…。大人の色気マシマシになった三ツ谷隆を摂取したい気持ちでいっぱいです。
 *追記
23.6/10(Sat)
*追記にて拍手レス

もうすぐ三ツ谷氏のバースデーですが常日頃から彼の話ばかり書いてるから特段なにかしようって気になれない…。とりあえず仮面夫婦更新しております!

 *追記
23.6/1(Thu)
*追記にて拍手レス

相互サイト様一件追加です。
breath of ... 
伊吹さんの書かれるココくんがすごい好きで💓私が一時期ココ書いたりしてたのは確実に伊吹さんの影響受けてます笑。リベ以外にもハイキューやブルロなど他ジャンルのものもたくさん置いてあるサイトさんです!
伊吹さん、改めて今後もよろしくね。


ではでは追記にてお返事です。
そろそろ三ツ谷くん誕生日だけど、どーすっぺ。

 *追記
23.5/21(Sun)
*追記にて拍手レス

仮面夫婦載せてからコメント頂くことが増えて嬉しいです。周りの仮面夫婦の人の生活を参考にしたり、ネットで仮面夫婦とは、と検索して調べて一応書いてたりします(笑)

仮面夫婦になった理由が気になる、とコメント頂くこともありますが、ちょっとした些細な理由でこういう形になっちゃうんじゃないかな…と個人的には思っています。不倫とかDVとか、なんというか離婚の決定打になりそうなことがあると仮面になるんじゃなくて正式に離婚するんじゃないかなーと思うからです。実際は子供の有無とかで、浮気されても離婚できないケースもあると思うけどね。でもこれはユメショだから、二人が仮面夫婦になった経緯はこういう悲しい理由にしてません。のっそりゆっくり二人の仲が再構築されていく過程で、そのへん触れていきたいと思います。

 *追記


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -