ブログ | ナノ
みささんへ
  ツイでもこっちでもありがとうーー!ついに来ました(?)妊娠報告回。でも喜びより前に戸惑いや離婚が先に頭をよぎっちゃうんだよね😭三ツ谷くん、こういう時急に優しさ見せてくるから戸惑うよね。でもここでも冷たくしてきたらそれは三ツ谷隆じゃないと私は思うんだワ😌
ナマエちゃんもすっかり三ツ谷に愛情なくなってると思いきや久々に彼の優しさに触れると彼と再構築していくのを望んでるんだろな…ってのを見せたい回だったので、みささんが感情ジェットコースターにして読んでくれて嬉しい💕そしてお子さんとバトった後にこんなお話が癒やしになったのなら良かったよー😆無事仲直りできたかな?笑
ここから話の展開がが明るくなっていく予定なので、ぜひぜひまた読んでねー!コメントありがとうございました🥰


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -