ブログ | ナノ
・みささんへ
  複雑な感じになってきたよ🤣これでも少しずつ良くなってきてるつもりだったけど、今回の三ツ谷くんはちょっと辛辣なことばかり言ってたかもw  三ツ谷くんもまだ父親になる実感がね、できてないんだよね…🥲すれ違いものはだいすきだけど、今作品はすれ違いが長すぎて笑。でもこういう方が筆が進むんだよなあ…。
あ、みささんも旦那さんと喧嘩したの?うちも久々に激しめに言い争ったよw 三ツ谷くんとはすれ違った後のハピエンが想像できるのに、旦那とはもうすれ違ったままでいいや、と投げやりになってしまうよね…😌ww
コメント、ありがとうございましたー


・さぴさんへ
  わーーっさぴさん!拍手ありがとうです!!何回も読み返してくれて嬉しいです😭そしてそして!まさかのさぴさん笛!ご存知なんですね!?そしてまさかの真田くんがユメショ読むキッカケになったキャラ!?!びっくりしすぎて感激しすぎて泣きました😂笛!を知る人がもう減ってる中、読んで感想貰えただけでも嬉しいのにまさかの真田くんのことまで言及してもらえてすごく元気出ました!笑。ありがとうございます


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -