ブログ | ナノ
・みささんへ
  今回も読んでくれてありがとう💞出血したときの迅速な対応は三ツ谷くんらしいよね!長男だしこういうときってすごーく頼りになりそうなイメージ😊ずっと仮面状態でろくに会話もしてなくても、ナマエちゃんのことはやはり目で追ってた三ツ谷くん…そんなところにナマエちゃんも心打たれてほしくて🥺そしていよいよ再構築始まります!やっと少しラブラブな二人、書いていきます!ずっと湿っぽい展開だったのに、飽きずに読んでくれて感謝だよ🙏🏻そしていつもコメントありがとうー!またTwitterでも喋ろうね👍🏻


・誰もが羨むロマンスを読みました!…の方へ。
  こんにちは。誰もが羨むロマンスを、を読んでくださりありがとうございます😊銀魂の感想頂くことがめったにないので跳ねて喜んでしまいました笑。あまりSっ気のない沖田さんなので、沖田さんらしくないとも言えますが、コメ主さんに気に入っていただけて嬉しいです。ゆっくりですが、続きも執筆しているのでまた読みに来てくだされば幸いです。コメントありがとうございました💞


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -