ブログ | ナノ
MEMO 

23.5/16(Tue)
*追記にて拍手レス  

日記更新久々だ🙄
前からここでは言ってた仮面夫婦な三ツ谷くんの長編、やっっっと表に出しました。ツイッターにも載せたんですが意外や意外、たくさんのご反応頂けてビックリです。この手の話ってこう、ラブラブキュンキュン系じゃないから受け悪いと思ったのに…。私はこういう薄暗くてしょっぺー話、大好きです。とりあえずまた10話は行っちゃうと思うのでお付き合い頂けたらと思います💞

久々に拍手コメントも頂けて嬉しいー!
お返事しております↓

 *追記
23.3/5(Sun)
*追記にて拍手レス

たぶん半年?一年?前から言ってた竜胆くんのスピンオフ話を載せてます。初竜胆なんでどうか生暖か〜い目で見てやってください🥲

 *追記
23.2/16(Thu)
*追記にて拍手レス

色々書きたいと思い起承転結の起だけ書いてたくさん放置してます。
・ルナちゃんの彼氏(!?)の姉と三ツ谷くん
・ぺー安をくっつけようとしてるうちに先にくっついちゃった名前ちゃんと三ツ谷くん
・バツイチ同士の恋愛
などなど、書いてはいます…。
三ツ谷くんと仮面夫婦になっちゃった話はかなり話数も行ったのでそのうち載せますー。あと竜胆も…書いてるからそのうち…。

あとボツっぽいものポイポイ投げ入れておくゴミ箱ページも作りたいなと思ってます!!
あとはブルロもちょっと気になってます!
現場からは以上です!!

 *追記
23.1/27(Fri)
*追記にて拍手レス

夏頃に思いついて書き上げてたセカンドバージンのお話、やっと今更ながら載せました。さくさくっと終わらせたい…長引かせてくはない……。


 *追記
23.1/3(Tue)

ずっとお題箱開けてなかったんですが、投げてくれていた方ありがとうございました😭気付くの遅くなって申し訳ないです。今更ながらTwitterに頂いたお題リスト載せてます。2023年中に書きたいと思ってる…よ…!

 
23.1/1(Sun)
明けましておめでとうございます。
一昨年、昨年とアホみたいにみつやくん書きまくっていい加減飽きる?冷める?って思ってたけどまだまだ書けそうです。こわいこわい。更新頻度は以前のようにはいきませんが、サイトはやっぱりmy home感があって手放したくない場所なので、当分まだ運営していきたいと思ってます。今年も変わらず、自分の欲求を満たすために後で自分で読み返したくなるものを書いていくスタンスですが、お暇な時ちょろっと読みに来てやってください。

「これは最後の初恋」の冬のお話、年末から更新しております。とにかく中学生のみつやくんとやることやってるのに付き合ってない幼馴染な関係がとても自分で気に入っているから書きまくってます。今年はも少しみつや先生頑張って書きたいね。あと最終話軸じゃない(ここ重要)三途くんも…。

 
22.12/22(Thu)
お久しぶりです〜。
1か月更新してませんが(こんなに更新してないのかなり珍しい)またぼちぼちやっていきたいと思ってます。
三ツ谷くんと過ごす冬を書きたくなり、色々書いてます。「これは最後の初恋」はひたすら夏をテーマに書いたので、その番外編的な感じで冬の二人のお話書いてます。やっぱりさ…13歳みちゅや最高に好き…こんな人が自分の中学時代にいたら……って思うと筆が止まりません(真顔)
13歳みつやは先週?あたりのマガジンにも載ってましたね。円盤の特典漫画だったやつ。改めて見るとあの13歳の破壊力やべぇんですワ。見てない方、まじで見てほしいんだワ。

拍手いつもありがとうございます。年内のうちに一回は更新すると思います。よろしくお願いします。

 
22.11/30(Wed)
*追記にて拍手レス

🧂みつや終わったので今度はまた三ツ谷せんせー書こうと思い、ここ数日自分で一から読み直してました。🧂とかクズとかと比べるととても胃に優しい三ツ谷くんだなと思いました笑。色々書いてますが、後に自分で読み返して自分を満たす為に私は昔から夢小説書いてます。自分で自分を楽しませるいい趣味だなーと思いながら今後も書いていきたいね。

追記にてお返事です。
いつもコメントや拍手ポチありがとうございます😊

そういえばこの前ハイキュー及川さん書いたのにサイト内のどこに置けばいいか分からず載せられていない…ハイキュー置き場作るほど書けないしな絶対。。
 *追記
22.11/23(Wed)
「絶対落ちないから」完結です。全20話。数字的にもキリのいいところで終えられて満足です。読んでくださった方々、ありがとうございました。

追記にて🧂みつ語り。

 *追記
22.11/19(Sat)
*追記にて拍手レス

塩みつやくん更新しました。パスはinfoに載ってるのでご一読ください。いよいよクライマックスです。次で終わります。リベ本誌が最終回迎える前に終える予定が…予定通りいきませんでした😂
リベが終わってしまって寂しいですね。ほんとはここで感想をベラベラ語ろうかと思ったいたけどTwitterに吐き出したのでなんかもういっかなって笑。私の思ったことは、本当あれだけなです…😂

リベに出会えたおかげで数年ぶりにサイト復活させたり色んな方とお話しできたり感想たくさん頂けたり…とても楽しい夢女ライフになりました。とりあえずまだ三ツ谷くんと三途くん大好きだしまだ暫くはサイトも続けていこうと思っています。お付き合い頂けたら幸いです。

 *追記


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -