ブログ | ナノ
みささんへ
いつもありがとう😆やっと書きました三ツ谷視点!些細なことがキッカケで口聞かなくなったり冷戦状態になるのって割とあるんじゃないかなーと思ってる。実際の仮面夫婦は浮気とかもっとえげつないことが原因になってそうだけど、これはあくまでユメショなのでね笑。ハピエンに持っていきたいし、根本はmtyくんはナマエちゃんのこと好き!って感じで書いてみました👻いつまでも平和にポトフ食べててほしいね😌笑

みささんも五条先生絶対好きだと思うよ!アニメで見ると発光するように美しすぎて直視できない時があるけど笑。でも三ツ谷くんや御幸先輩ほどグッとは来ないんだよねぇぇ…🥲


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -