細氷に光る懐刀

細氷に光る懐刀

君との軌跡 / 完結済

初恋の君であるアッシュとの話。過去も未来も捏造要素多々

過去編
ふれあいの袖 / 君と広がる世界の果てへ / まばゆい記憶 / ちくちく、ぴりぴり / 何かが崩れる音がした

士官学校編
頭の奥に在る景色 / 稲妻、落ちる

戦争編
必ず誰かが手をとって / 二人で夜に沈みたい / あどけなく、無邪気な / 軌跡を辿る

???
僕らが育むこれからの

短編

ディミトリ
深層にかくして / 雪は解け、草木はもゆる / 咲ってほしいと思うから / とある静かな朝のこと / 寒さと熱さ / たった二人の廓のような / 小さなわがまま / 見えない、会えない、どこにもいない / 星辰の節20の日 / 遠く離れたあなたへ / 無二の宝物 / 母を思う手


アッシュ
僕だけの姫、私の騎士 / 綻ぶ笑顔と恋の花 / 飛竜の節17の日 / 大好きな、僕の / きっと、いつまでも / 骨の髄まで君が好き


ドゥドゥー
翠雨の節31日(ディミトリ前提)


アネット
どうしようもなく母であれ(ディミトリ前提)


セテス
待っていてね(フレン前提/GL風味)


ドロテア
君の姿は
- ナノ -