噂の



出かけついでにGXボールチェーンを探してみたのですが見つからず、ゲーセンというゲーセンをはしごして結局の本日の戦利品が画像のものです。いいんだレッドアイズとバクラがほしかったからいいんだ、レッドアイズ可愛いよ天使だよ…もっさんファイルはこれから愛用していくつもりです。

29th.Apr.2011


人外ジャック

のネタが降臨してうっひょひょいなのですが、どう考えても続きものになってしまう…。ノートがすっかりごちゃごちゃです。

スパコミに行けなくなったので、そのために貯めていたお金を少し使ってやろうと思いずっと気になっていたアザゼルさんを買いました。アクタベさんが俺好みすぎてどうしたらいいのかわかりません。べーやん可愛いよべーやん

28th.Apr.2011


無題

PCがやってくるのは5月8日だそうで、それまでは更新ができそうにありませんぐおお…!とりあえずノートに書きためていますので、PCが使えるようになったら一気にアップしたいです。

新生活がなかなか慌ただしく日記を書く頻度も下がり気味ですみません。手違いでうまくページに繋がらなかったツイッターを直しておきましたので、しばらく生存確認のようなものにしておこうかと思います。ただネタpostが多くまるっきり素なのでご注意下さいませ。

24th.Apr.2011


ねりまなう

無事に引っ越し先に到着しました!これから祖母との二人暮らしが始まります。初日で緊張しまくっていたのですが、夕食をかなり褒めてもらってホッとしました。食事の支度をはじめ家事は私がすることもあり、生活に慣れるまでは更新が滞ってしまうかと思います…、ご了承下さいませ。
明日はガイダンスに行ってきます!東京のお嬢さん方とお友達になれるだろうかドキドキ。

レスやバトンを溜めてしまって申し訳ないです…!パソコンが来たら必ずや!

フォロワーさんのお一人が同じ区にお住まいとのことで胸熱。

21st.Apr.2011


TOKYO

これから夜行バスに乗って東京に向かいます。
やべー!朝起きたら私東京にいるんですよね!?ひょおおおおおおかっとビングだぜええええええええええ!!いざ遊戯王が映る場所へッ!!

20th.Apr.2011


7股バレたwwww

せっちゃん宅でちゅどんしたバトンです。な、7股とかしないんだからね!


残念これは地雷だm9(^Д^)
タイトルは『7股バレた』にして下さい
※カオスすぎ注意※

■好きな焼き鳥、焼肉の種類ベスト7
1.砂肝
2.ねっく
3.豚トロ
4.タン
5.軟骨
6.かわ
7.はさみ
…おっさん……?

■好きな食べ物ベスト7
1.お茶漬け
2.大根の煮物
3.味噌汁全般
4.ホットケーキ
5.酢のもの
6.チョコ
7.ラムネ
思いついたのをぽんぽん書いたらこれだよ!

■好きな歌手ベスト7
1.hide
2.BUMP OF CHICKEN
3.ミスチル
4.雅
5.ポルノグラフティ
6.椎名林檎
7.遠藤正明

■俺の嫁!7人
1.フィールさん
2.赤木しげる
3.万丈目準
4.飛影
5.神代凌牙
6.マミー
7.べジータ
遊星さんは嫁ではなく神

■最近聴いた曲7曲の歌詞、好きな部分
1.君がただの物質ならば君はとっくにここにいない
2.君は空が四角いと思ってた
3.あなたを思い出すとどうしても優しい顔ばかり
4.愛さえも資本主義です
5.いつからか君は取り繕い 不覚にも僕は嘘を見破り
6.絶対的な信頼と対照的な行動
7.最近アニメが面白い

■予測変換をして卑猥な言葉出なかったら上の7人が家に来るようです
まん→満足
ちん→沈黙
あな→あながち
そう→爽快感
がん→頑張った
ふぇ→フェスティバル
せい→整理
ふははははは!!

■そんな装備で大丈夫か?
→何故Dホイールと合体しないんだ

お疲れさまでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48522
------------------

18th.Apr.2011


無題

近々東京に引っ越すため色々と準備をしております。私に与えられるスペースはあまり広くないようなので、泣く泣くコピックを実家に置いていく決意をしたり印鑑やらパスポートやらとりあえず大切なものは遊星缶に入れたりと慌しいところです。入学式は25日なのですがその前にガイダンスやら色々あるようですヒエー緊張するぜ!!友達できるかしら遊戯王クラスタさんはいらっしゃるかしらとすでにドキドキしています。大学でもかっとビングだぜ、オレー!

そういえば、私も知った当初こそ「かっとビングってなにwwwww遊戯王大丈夫かwwww」と言っていた一人でしたが、いい言葉だなあと最近しみじみ思います。いまひとつやる気が出ない時など「かっとビングだぜええええええ!!」心の中で叫ぶと元気が出てきます不思議!ゴッズも最初は似たようなものでしたが、いやはや自分がよく調教された遊戯王脳だと実感します。

18th.Apr.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -