戻ってきました

ひと月半ぶりの東京!暑くてびっくりしております。
明日からまた大学が始まるので少し気持ちが重くなりますが、ゼアルを月曜に観られることを考えればなんでもないですね!

ところで、フィールさんはDホイールを他人に触れられそうになって怒鳴っていますが、その…フィールさんはもしかしなくても潔癖症なのでしょうか。いやだ萌えるー!ほとんどの物を直接触っていないのに一日に何回も手袋外して手を洗っちゃうフィールさん。無理やりちゅーされて、照れるどころか顔真っ青にしたあとうわあああああああって泣きながら延々と必死にうがいするフィールさん。可愛すぎて余計にえろいことしたくなりますね。

潔癖症なせいで恋愛とかあり得ない無理無理って思ってるフィールさんかわいいなあ。

15th.Sep.2011


更新

昨日今日とリクエストを更新しました。二日連続とかめちゃくちゃ久しぶりです。ブルーノちゃん書きやすいお…

CPのリクエストは新しいサイトの方にアップさせて頂くことを個人的にお約束したので、ここのサイトで消化するリクエストは残りひとつということになりました。ひええペース遅くて申し訳ありませんでした本当に…!最後まで気合いれて頑張ります。

また、閉鎖についてですが、リクエストの消化が終わってからも倉庫のような形でサイト自体はしばらく残しておくつもりでいます。どこかでこっそり作品が増えていても、「これだからここの管理人は」とか思っていただけたら幸いです。

12th.Sep.2011


近況

課題も無事に消化し、気がつけば夏休みも残り一週間を切ってしまいました。夏の終わりというのはなんとも切なくなってしまいますね…おら東京さもどりだぐねええええ
…でもゼアルはやはり月曜に観たい。

近頃、先天性異常性癖を持った人外ネタにたぎります。先天性カニバリズムの食人鬼ジャックが人を愛してしまった話。先天性ヘテロフィリアの悪魔遊星が自分の性癖と存在に葛藤する話。異常性癖について調べてみたらそんなものが書きたくなりました。人外パロが…大好きです…
フィールさんが先天性マゾヒズムで、自分の性癖を呪って更正しようとする話とかかわいいと思います。

ともかく、夏休みが終わるまでにあとひとつリクエストをアップしたいです。がんばります。


11th.Sep.2011


らくがき



フィールさん。

4th.Sep.2011


はひぃ

まったくやっていなかった宿題に手をつけつつ新しいサイト作りに悩みつつ、近頃デッキ制作熱が半端なくて色々遊んでいます。もけもけが10円というさみしい価格だったのでもけもけデッキまで作ってしまった。ブルーアイズデッキとかブラマジデッキなんぞもまわすのが楽しいですね!まあ一人で回して自分のBFにぼろくそなのですが(…)

ところで、地元の数少ないカードゲーム屋のDTをプレイして遊馬きゅんの可愛さにハァハァしていたところ、遊馬きゅんと同じくらいの年頃の男の子がやってきて
「おねーさん、デュエリスト?」
「そうだよー^^(ウホッいいショタ…)」
「まじで!デッキ持ってる!?」
「持ってる持ってるー!^^(やべえええええリアル遊馬きゅんやでええええええ)」
こんな感じで仲良くなりデュエルしました。めちゃんこ可愛い男の子でしたうふふ!

ちなみにその男の子のデッキはジャンク天使でした。BFで大人の制裁を下してやるぜええ(最高に大人気ない)とか思っていたのに自爆特攻コンボで後攻ワンキルされました。ないた。TG代行天使とかじゃなかっただけよかったです…ひー精進精進

3rd.Sep.2011


更新

久しぶりの更新となってしまいました。さぼっていて申し訳ないです。

余談ですが、フィールさんはツンデレではなくツン照れだったら可愛いなあと思います。ツンも照れもデレなフィールさんまじ童貞。

1st.Sep.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -