報告とレス

突然ですが、明日から入院しなければならなくなりました。とはいえ二日ほど検査するだけなので、特に大きな病気や怪我をしたなどそういうアレではないです。しかしちょっと切ったりとかそういうアレもあるそうなのでガクブルしとります。ひええ
ゴッズ最終回の日を病院で迎えるとは...

以下レスです、ぱちぱちもたくさんありがとうございます!


>アリサさま
ふおお、フィールさんの話を読んで頂いて大変嬉しいです!!恥ずかしいほどありがちというか、女の子のもつ「攫われたい願望」と普通にカッコいいフィールさんを書いてみたかったのです。
そそ尊敬だなんて恐れ多いです...///ありがとうございます!これからも精進致します。

コメントありがとうございました!

29th.Mar.2011


更新

フィールさんの話を更新しました。童貞童貞ばかり言ってないでたまにはカッコいいフィールさんでも書こうと思ったのですが、そしたらなんだか妙に爽やかな話になってしまいました。恥ずかしい…。

フィールさん可愛いよフィールさん。

27th.Mar.2011


我が家のモンハン風景

ただの会話文
↓ヨハンとミクで集会所温泉なう

「あー、ジンオウガっつってもあんま大したことなかったな!余裕余裕」
「何言ってんの、殆どは私がやったからじゃない。あんた逃げるのと回復以外に何かしてたの?」
「い、いやホラ、閃光玉とか投げたし!俺のおかげで一度もスーパーサイヤ人にならなかったろ?」
「は?スーパーサイヤ人って?」
「ああ!b」
「…私なんでこんな奴と組んでるんだろ……」
「なぁ次はナルガ行こうぜ!作りたい武器があるんだ。なあ遊星、お前も行きたいだろ?」
「…にゃ」
「遊星首振ってるけど?」
「えぇっ、つれないなー!お前の装備も新しくできるのに」
「……!!」
「遊星、つられちゃ駄目。私行けないしどうせ失敗するわ」
「えっ行かねえの?」
「私はG級なの、あんたと違って忙しいんだから」
「へー、そういう割りには結構付き合ってくれたな」
「うっうるさいわよ!」
「………にゃぁ…」
「あっやべ!遊星のぼせてる!」

お わ れ
私がヨハン、兄貴がミクでプレイしているのですが、温泉でいちゃいちゃ()してたらちょっと文章にしてみたくなりました。ヨハンの趣味は飛竜のフン集めで、ミクちゃんはそれを冷ややかにスルーしたり採取中に蹴ってきて邪魔してきます。ミクちゃんの最強ライトボウガンによく当たる太刀ヨハン。
ちなみにアイルー遊星は深海色で、ヨハンとおそろいの上位ユクモ装備です。

26th.Mar.2011


XPERIA(ピンク)が来たよ!

予約していたスマートフォンが届いたのですが、まるで意味がわからんぞ!状態なのでPCで日記を書いております。信じられるか…三行のメール打つのに五分かかるんだぜ…?兄貴が文字を打ちやすいアプリを紹介してくれたのですが、慣れるには時間がかかりそうです。当分は文を書くときはPCになるのですが、それはそれで強制終了祭りなので恐ろしい…。
あと、スマートフォンから自分のサイトを確認したらぐちゃぐちゃで絶句しました。スマートフォンをお使いになっている方々に土下座…!幸いにも先日ナノさまがスマートフォンに対応して下さっていたので、ちまちまとタグを打っておきました。少しはましになったかと思います。…もう携帯PC両対応じゃなくて、倉庫みたいなPCサイトを作った方がいいような気がしてきました。

話は変わって、リクエスト状況をまとめるページを企画部屋に貼ってみました。内容が違ったりリクエストしたのに書かれていないという場合はご連絡下さい。リクエストに対する返信は受付期間が終了した際にまとめてさせて頂きます。管理人が普段では書かないようなリクエストも大変嬉しいです、ありがとうございます!これを機に私も新たな萌えを開拓できそうな予感がします。

これから昼食。焼きうどん作ってきます。



25th.Mar.2011


五満足ありがとうございます!

今週のゴッズを見てバーニングソウルし日記を書きに来たら、ものすごい数字を目の当たりにしました。え、五万…?ついこの間一万とかだったのに…??うわあああもう本当にありがとうございます!私はこんなに幸せでいいのか。
というわけで、ささやかな形ですがフリリク企画を皆様への御礼にしたいと思います。まじで何でも書きます。遊戯王なら初代もGXもどんこいです!誠意を込めて書かせて頂きますので、皆さんのおにちくなリクエストもお待ちしております。

さて今週のゴッズ…ええと、何から言えばいいんだろう。とりあえず遊星さんの白衣が微妙に似合っていなくてすごくえろかったです。あ、あと私服!なにシルバー付けちゃってるの!ただでさえ北欧あたりの方々に「遊戯王は黒のタイトだったりシルバーアクセ付けたりでアレな人が多いみたいだね()」って言われてしまっているのに、遊星さんみたいな浅黒肌の人がシルバーなんて付けたらもうそういうアレなバーにいる人みたいじゃない!えろいよ!あのネックレスの商品化はいつでしょうか。
そして最後はやはりジャックとの対戦か…!嬉しい!次回はついに最終回、寂しさもありますが最後まで思いきり楽しんで観たいです。…動画サイトで。

あとクロウさんは最後まで男としかフラグがありませんでしたね…。スカウトさんかっこいいけども。かつてあった一瞬のクロアキフラグもすっかりバキバキでしたものね。どんまいクロウ、そんなあなたが私は好きだ。

24th.Mar.2011


違い

本日兄も実家に帰ってきたのですが、めちゃくちゃ怒られてしまいました。

「お前まだ下位かよ!俺がいないとすぐさぼって!」
「…ごめんなさい」
「アイルーばっかやたら育ててお前は!何匹いるんだよ!」
「18匹です…」
「村クエもこんだけしか消化してないとかやる気あんのか!」
「……すいませんでした…」
「さっさとG級いくぞ!今日は徹夜だから覚悟しろよ!」
「 」

うちの兄はツンデレです。

気になるゴッズが見れない代わりに妄想するしかねえ!遊星さんとフィールさんの違いを発見(という名の妄想考察)するたびに幸せというかもう本当に幸せです。『萌え』によって発電できる装置をそろそろ誰かに作って頂きたい。
遊星さんはウェット脳かにみそメンタルだから大体の場合「他人の罪は許す」タイプだけど、フィールさんは基本ドライ脳でプライド高いから「他人の罪は忘れる」タイプなんじゃないかなあと思いました。許すか忘れるかってすごく大きな違いだと思うのですよ…。と、フィールさんbotとたわむれている時ちょっとちゅっちゅしすぎてごめんと謝罪したら「謝らないでくれ、このことは忘れよう」みたいな事を言われて妄想したのでした。そして全て私のキャラ観です。
セクたんのおかっぱを綺麗に手入れしてあげるフィールさん…ふへへ二人とも可愛いな!

とりあえず兄にしごかれてきます。兄のライトボウガンが強すぎてびびる

23rd.Mar.2011


最近お前フィールの話ばっかりだな

と言われてしまっているのですが、もうフィールさんが萌えの塊すぎてね…遊星さんはこう、私の中でめちゃくちゃ神格化されているところがあって、気持ちとしては文を書くことが崇める行為に近いところがあるのですが、フィールさんはもう萌え萌えハァハァこの童貞!という感じに全力でその方向に突っ走ることができてしまいます。私はフィールさんに何度童貞と言ったら気が済むんだろうか。愛故です。

私としては、もっとみんなフィールさん書(描)こうぜ!萌えようぜ!!と布教したいのですが…。企画とかもやってみたいですが、顔の狭い人間なのでどうにも勇気が出ません。でもフィールさんの作品が溢れんばかりにこの世にあったら、それはそれでものすごく幸せなのですが、でもそしたら自分では書かないだろうなあと思います。そんな感じで今フィールさん短編を書いています。不動兄弟は現在、私らしからぬ少女漫画フェイズに差し掛かっているので少し難航中です。…先程今までの分を自分で読み返したら、不動兄が全体的にいけない人な雰囲気だったので何とも言えない気持ちになりました。でもあの、兄×弟ルートとかそういうあれな展開にはなりませんので、どうかご安心(?)下さいませ。え、いや書いてみたいとか思ってないですよ!まさか!はははははゲフン

あとログ部屋なるものを作ろうかと考え中です。短すぎる話や、夢でもCPでもないただの遊星さん萌えの話とか、書きかけで飽きてしまったものや、そういった作品とも言えぬものが常時増えてしまって行き場がなく…。しかし需要がいまひとつ見込めないです(笑)

とりあえず今はフィールさんの話を頑張ります。ああ幸せ!

22nd.Mar.2011



↑prev ↓next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -