ぎゃああ

実家にはボロいながらPCがあるので、PCで小説打ってるわたしかっこいい!()的なあれをかましていたのですが、そのせいかPCがいつになく反抗期を見せて文章のデータが全てぶっとビングしました。は、はは…ロボ遊星は携帯にもデータがある(未修正)のでいいのですが、三話分くらいストックしていた不動兄弟は星になりました…。プロットが辛うじて残っていたのがせめてもの救いです。そのほか10こくらい書きかけもありましたが諦めるしかないですねわはははは!耐えねばならんのだよ…

そんな傷心?の中ひとつ話を書いたのですが、タイトルだけが決まらずアップできません。ごはん食べながら考えてもお風呂入りながら考えてもうまい言葉が出てきません。タイトルくらい適当でいいと思っているのですが、あまりにもピンとこないのです。お題サイトさんてすごいですよね。なんとか頑張ってひねり出したらアップします。しょt…少年遊星の話です。

さて明日から数日、関東に戻ります。母の実家に挨拶やら学校の卒業式やらです。久々に友人達に会うのが楽しみ。
卒業記念にえろい話が書きたいところです。

28th.Feb.2011


お茶会しましょ

↑みたいなお知らせページにしようかと最初は思ったのですが、私が言うとなんだかこそばゆいのでサ店にしてみました。そしたら一見何のページか分からなくなってしまいましたすみません。

というわけでチャットを開催します。もし私一人だったらネタ投下祭りかMH実況大会になると思います。参加報告は特に必要ないですが、して下さったらもれなく私がわっふるします。

さてこれから歯医者だ…ヒェェこわい

28th.Feb.2011


レス

>Bの人さま
おおっ以前にもコメントを下さったお方で…!?ありがとうございます!
遊星さんとフィールさん、いいですよね…。妄想が美味しくて私も毎日がときめきトゥナイトもえもえきゅん!という感じです。フィールさんはどうしてあんなに童貞臭いのでしょうね。どや顔で巻いているこぎたないシーツが「オレのことならいつでも押し倒していいぜ!」にしか見えない程度には大好きです。兄弟の話は中編を予定しているので、その前にきっちりロボ遊星の直しをしたいと思っておりまして…つまりアップはもう少し後になりそうですが、気長に待っていただければ幸いです(´ω`)
セクトは本当に可愛いです、フィールさんになでなでされて涙ぐんでる姿にノックアウトされました…弟キャラ!という感じがとても好きです。

DAISUKIだなんて嬉しい…!私の拙い文ではあはあして頂けるなんて、それだけで私がはあはあしますありがとうございます。これからも精進努力致します!!
コメントありがとうございました!


>昴さん
いえいえ、お忙しい中こちらまで本当にありがとうございます!!体調の方はいかがでしょうか…?わ、わたくしめにできる事がありましたらたとえ火の中水の中、昴さんのためにかけつけますよ!← 愛は私も負けませぬ…!
お祝いのお言葉もありがとうございますっ、祝い酒はロボ遊星が美味しく頂きまし…おっと誰か来たようだ

コメントありがとうございました!


>アリサさま
2度目ましてー!(´∀`*)
はいっアンコール上映に行ってきました。プレゼントで下敷き貰えますよ〜片面はゼアル仕様で、もう片面は王様、十代、遊星と三種あるようです。グッズの少ない遊戯王ですが、これは本当に嬉しいですね!
ゼアルも流石のクオリティのようでした。声優陣がなんとも素敵な印象で…!遊馬くんがひたすら可愛かったです。ぜひご覧になってきてください!
ゴッズ終了はやはり寂しいですが、遊戯王ファンとしてゼアルも楽しみですし期待充分に待機していようと思います(・ω・*)

コメントありがとうございました!


>アヤさま
WC2011楽しいですよね!トオルがなんとも癒やしキャラすぎていちいち悶えてしまったり。垂れ目気味なのも可愛いです。満足同盟の登場シーンはなんともみんなイケメンですよね(笑)
レースはDホイールのカタマイズをちょこっと変えるだけでもかなり楽になりますよ^^
頑張って下さい!

イラストはこちらこそありがとうございました…!遊星さんのタンクトップ姿って本当にえろいです。とても美味しく頂きました!宝ものです。

ゾーンさん…!(´;ω;`)
いやはや本当に考えるところがある回でした。私としては遊星じゃなくて少し安心しております…。遊星さんは遊星さんですよね、わかります!これからの展開もドキドキです。一緒に楽しみましょう!

コメントありがとうございました!

27th.Feb.2011


映画行ってきました

今日はアンコール上映観てきました!隣の県まで一人旅。愛があればどこでも行くぜ!やはり電車のドアが押しボタン式だとなぜか安心します。田舎なので乗車駅はまさに人っ子ひとりいませんでした。気兼ねなくゲームできて嬉しい。ちなみにWC2011のやりすぎでここ二日ほど日記をさぼっておりました…トオル可愛いほんと可愛い。

そんなこんなで映画感想…というか本編の話は再三なので、追加映像だったゼアルの感想でも。ちなみに下敷きは王様バージョンでした。わっほい!

・遊馬くん
うごいてるうぅぅぅぅ遊馬くんがうごいてるよ!!くそかわいい!!声もいいですのう…中の人は16歳と聞いたのですがすごいですね。もう始終かわいかった。かっとビングだぜ!

・小鳥ちゃん
スク水ごちそうさまですふひひ!貧乳はステータス。

・鉄男
どう見ても王道ツンデレです本当にありがとうございます

・シャーク
声低いwwww声イケメンすぎるwwww中学生の声じゃないけどカッコイイ上にとても似合っておりました。ああいうプライドたっかそーなキャラすごくすきですふへへ。遊馬くんとどういう関係になっていくのか非常に楽しみなところ。マダムカールな髪型かわいい。

・アストラル
声が中性的?なタイプなんですねありがとうございます。二人の会話がかわいいなもう!

・デュエル
めちゃくちゃワクワクした!!あのシステムだとさらにデュエルシーンが豪快になっていいですね…!演出がまたカッコイイ。『ズババナイト』とか『ガガガマジシャン』とか、そういう小5のかほりがするネーミング…正直…とても好きです

・OPらしい曲
和希先生がかなり気に入っていらっしゃるとの曲か…!おおお早くちゃんと聴きたい!

・まとめ
ワクワクの詰まった雰囲気で、かなり楽しみになりました。そしてみんな可愛い。中学生という年代もいいですなうふふ!ショタコンなわけじゃないよほんとだよ

遊戯王素晴らしい!大好き!という思いを改めて深く感じた一人旅でした。ちなみに今は帰りの電車なのですが暖かくて寝てしまいそうです…家に着くまでがかっとビングですね。頑張ります。携帯の電池が危ういので拍手お返事は帰宅してからさせて頂きます、ありがとうございます!

27th.Feb.2011


149話についてちょろっと



「あそこまでされると逆にゾーンは遊星じゃない気がする」
と先々週あたりに言っていた兄を尊敬します。すごい。

今回でゾーンがより愛おしくなりました。『不動遊星』になったのは彼に憧れていたわけではなく、「これしか方法はないんだ」と腹をくくっての事で…?未来(今)を救うために自分を捨ててまで…うっ…誰か彼自身の名前を呼んで抱きしめてあげて。一番報われてないお人じゃないか…
「遊星」と呼ばれてどんな気持ちだったんだろう。遊星に憧れるチノミさんはゾーンと出会った時どう思ったんだろう。
見ているものが違いすぎる遊星とゾーンの決着にハラハラします。あとパパも。

そういえば、遊星のデータベースの解読を読んだのですが、つまりゼロリバが起こらなかったとしてもジャックやアキちゃんに出会ったということなんですね!なんだか嬉しかったです。アメリカ横断とか普通に本編でやってほしい。

・ZEXAL
遊馬くんの声かっこかわいいいい!!ZEXALも楽しみです、でもつまりゴッズが終わってしまうわけで…寂しいのう

24th.Feb.2011


要するにフィールと遊星についての萌え語り

実家がド田舎なため今週のゴッズはまだ観れていません。今週はゾーン様の色々が語られたであろう回だと思うのでツイッターからも退避しています。ううっ早く観たい…

その代わりといっては漫画版ゴッズ二巻を自分なりに読み込んでいました。不動兄弟を書くためにはやはりフィールさんを掴んでおかなければ!と。
私としては、一巻だけ読んだ時とは少し印象が変わりました。最初は「なにこの熱血くん可愛いすぎる!こいつ絶対童貞だろそんな気しかしない!」と言っていたのですが、二巻を読むと「もしかしてフィールさん、デュエル以外にアツくなってる所ないんでは…?あと絶対童貞」という感じになりました。
デュエル中では遊星よりも笑顔だったりやたら叫んだりと熱血っぽいし、セクトたん(私には天使にしか見えない)をなでなでして労をねぎらう姿はなんともお兄ちゃんですが、でも例えば、セクトたんがシティ観光しようぜ!ってわくわくしているのに対して「そんな金はない」でバッサリ→シカトですよ。あとクロウとの場面でもすました顔してたり。つまりフィールさんはちょこっとドライだと思うのです。クールではなく。
少しですが自分用にまとめてみました(フィルター付)↓

イケメン度
遊星>フィール

男臭さ
フィール>遊星

クール
遊星>フィール

ドライ
フィール>遊星

色気
遊星>フィール

プライドの高さ
フィール>遊星

煽り耐性
遊星>フィール

素直さ
フィール>遊星

お兄ちゃん成分
遊星>フィール

社交スキル
遊星>フィール

性癖
遊星:多少自覚のあるM
フィール:自覚のないS

対女性
遊星:さりげなく気遣う
フィール:気遣い方が斜め上

不良に絡まれたら
遊星:シカト
フィール:睨み返す

ジャケットを脱ぐと
遊星:誘ってるように見える
フィール:焦ってる童貞に見える

人間関係
遊星:相手を大切にすることを考える
フィール:相手を幸せにすることを考える

私のイメージはこんな感じです。遊星は基本的にウェットで根暗なのに対しフィールさんはドライで熱血!みたいな。かなりざっくりですね。でもだからこそ遊星さんはイケメンだしフィールさんは可愛い。遊星の罪の意識とかそれ故の自己犠牲心を考えると根本の性格とは言えないかもしれないですが、そんな遊星さんが私は好きです。根暗もえ。
フィールさんは日常シーンの少なさもありまだまだこれからハッキリしていく所もあるでしょうが、これだけは私の中で揺るがない自信があります。フィールさんはきっと童貞!!ああ言えてスッキリ。童貞フィールさんが襲われ攻めでマグロな話はどこですか。

絶対王者も可愛い。ジャックは高慢で不器用な男に見えるのですが、絶対王者は世間知らずの生意気なガキって感じの印象です。可愛いなあもう。みんな可愛いよ。もはやこれ日記じゃないね。

23rd.Feb.2011


(´・ω・`)うだうだ

某方が近日にチャットを開催されるとのことでテンションがだだ上がりした直後、その日に限って夜に予定があることに気が付きジェットコースターのように沈んでいきました。うう…こんな半ニート生活なのになぜだ……しかし両親にとって大切な日なので、気持ちをしゃっきりさせていきたいと思います。

やはり自分で開催するしかないのでしょうか。私は主催はおろかチャットに参加した回数自体が少ないので少し気が引けてしまうところもあるのですが…。
チャットの主旨とか決めておいた方がいいのかな。(主に)遊星さんについて妄想考察しようぜ!とか(主に)遊星さんの魅力について語り明かそうぜ!とか。…みんなで楽しく遊戯王について話そうぜ!でいいよなぁ。なんかだめださっきのチャットに行けないショックを引きずっておる

はあぁとりあえずやり切れないこの想いは不動兄弟ネタに注いできます。フィールさんかわいいよフィールさん。


…開催するなら3月初っ端土曜かしら

22nd.Feb.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -