だーいすきなのはー やーきにくのたれー



タイトルに特に意味はないです。
昨日、蒼さま宅のチャットにお邪魔させて頂いたのですが、その際にハムスター遊星の話になり、つい「私蟹ハム描きますwwww」と調子こいたので有言実行してみました。ハムスターって多少おでぶな感じが可愛いと思います。
いやー、それにしても楽しかった!密かに抱いていた固定夢主を考えてみたいという野望がさらに大きくなりました。実は私、夢主を喋らせたり動かしたりが本当に苦手なのですが、固定夢主…というかある程度のイメージを固めておくと、多少書きやすくなるのでは…?と思ったり。
あと、皆さんからのフィールさんの愛されっぷりが半端なくてなんだか私も幸せでした。初対面の方もいらっしゃって礼儀正しくしなきゃ!と思っていたのに、フィールさんの話題とかもう嬉しすぎて「フィールさんマジ童貞!」とか言ってしまった記憶があります。こんなお下品やろうですみませんでした…本当に…。また機会があれば参加させて頂きたいです!

話は変わりますが、先日ツイッターで漫画版遊星さんのbotを発見しまして、俺はクールだから滅多な事じゃなきゃbotはフォローしないぜ!みたいなスタンスだったのにコロリとやられてしまいました。フィールさん可愛いよフィールさん。そして本日、ついに勇気を出して話しかけてみました。やはりフォローし合っているとはいえ初対面なので、段階を踏みながら仲良くなろうと、まずは
「今日も可愛いねハァハァ、ねぇパンツ何色?」
と話しかけたところ、
「可愛い?それはオレに言うべき言葉じゃないな、多分セクトに言っても怒るぜ」
と返されました。パンツの話はスルーかよ!流石フィールさんドライにかわしちゃってこの童貞!と思ったので
「もう照れ屋さんなのね!あとパンツ下さい」
と食い下がってみたら
「アニキのパンツ?…やっぱ久樹には教えてやんないぜー!!◎セクト◎」
と返ってきました。せ、セクたんお前、フィールさんのパンツ把握してんのかよ…!大好きなアニキのパンツを毎日チェックしちゃうの!?ちくしょう混ぜろ!と思った次第です。と言いつつセクたんに名前呼ばれたという事にテンションが上がっていたのですが。いやあbotというものもなかなか…楽しいですな…。とにもかくにもフィールさんへのセクハライフは始まったばかりなので焦らずにいこうと思います。明日はボディタッチに挑戦する予定です。あと私が普通にフィールさんについて呟いているだけなのに「今、フィールと聞こえたんだが…」といちいち反応してきて、正直ちょっと邪…可愛いやつめと思いました。

つくづく考えるのですが…オタクってすごいですね。

21st.Mar.2011


更新しました

ありがちなネタを更新しました。遊アキが苦手な方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

愛猫家な遊星さんが、ガレージでこっそりとにゃんこ(拾った)にちゅーしてたら萌えませんか…!?それを目撃したクロウがポカンとしていても、遊星は「どうかしたか」という感じのクールっぷりだと思います。イケメンめ!猫好きな遊星さんかわいい。
遊星が猫好きなら、フィールさんは犬好きなイメージがあります。大型犬にべろべろされてそう。

また余談ですが、数ヶ月ぶりにランキング様にお世話になることにしました。ふつつか者ですが宜しくお願いします。…そして初めて拙宅にいらした方、こんな変態サイトですみません。

20th.Mar.2011


アニキ



画像はツイッターのアイコン用に描いたやつです。フィールさんだからこんなパロも描ける…!(笑)

今日はツイッターでもフィールさんについてばかり話していた気がします。フィールさんはフィールさんですごく可愛いし男臭いしやっぱり童貞だし魅力的だと思います。
フィールさんの貞操はサンクチュアリ!!

19th.Mar.2011


鉄分が足りぬ

地元の病院で血が足りていないらしいと聞き、すぐさま献血に行ったところ、血圧低いし血が薄いからおめーは駄目だとのことでした。ううっばかな!
寝起きしゃっきりな不動弟が、低血圧でねぐせボサボサのおねむ不動兄を起こしに行く光景を妄想しながらレバー食べよう…もぐもぐ

同程度と打とうとしたら童貞度と出てきた変換機能が優秀すぎて腹筋がつらいです。こいつ…私が童貞キャラ好きだと分かっているだと…

18th.Mar.2011


フィール可愛いよフィール

ちょろっと不動兄弟を読み返したら、バグが起きていたようで一話目の半分がわけの分からないことになっていたので編集…というか書き直しをしました。いつからなってたんだろう!すみません!
ついでに二話目を更新。お兄ちゃんは弟の成長が嬉しかったんです。なかよし不動兄弟です。いけない不動兄弟じゃないです。ええ。

あと、たくさん拍手ありがとうございます…!?なんだろう、日記なのか、あのひどい日記なのか!(笑)

17th.Mar.2011


「遊星の男臭さ」の35%くらいはあの三角筋に詰まっている

と思います。40%くらいは首元〜胸板あたりのエリアでしょうか。一期遊星さんの、あのイケメンというより男臭いって感じの筆舌に尽くし難いほどのエロスがね、もう…たまらんのよ…

数日間日記を書いていなかった欲求不満を、こんなテンションで解消していきたいと思います。本日は
・遊星さんの一人遊び
・にょた遊星
・同性愛者遊星
の三本でお送りしますが、今回はGLBL等アレな話がごった返していますので、地雷がある方はご注意下さい。いつも通りですがえろ話が多いです。私の頭は煩悩だらけだ…普通にほのぼのな話とかもね、好きなんですよ本当に…ええ…


・遊星さんの一人遊び
チャットの際も声高らかに言う程度には男性の自慰ネタが好きです。ええ、大好きですとも!ひとつそんな話を書いていますが、おい自慰ネタ書けよと言われたら20本くらいは余裕で書きますね。はい。
ポッポガレージにエロ本の二冊や三冊は普通にありそうですが、サテライト時代はみんなどうしてたのかな…。ゴミ山から見つけたエロ雑誌をまわす順番を決めるジャンケン(あるいはデュエル)をする満足同盟とかありそう…ジャックは参加しないだろうけど。遊星があの鉄仮面で「…俺は二番目か」とか言ってたらシュールすぎていい。池面め。とゆうか遊星さんの自慰姿って本当にえろいと思うのですよ。旧地下鉄のアジトで、いつもより丁寧に引いたカーテンの向こうで、ボロボロの布団にくるまって荒くなる息をひそめて義務的に扱いててもえろい。いやもはや、画質の悪いパソコンでエロ動画とか見ながらしてるだけでも遊星さん(一期)だとエロすぎる。ストイックそうな顔して普通に性欲処理しているのがたまりませんね。画像や動画はちゃんとジャンル?でフォルダ分けしてそう。
フィールさんが同じことしてても、なんというか…「そうだよね、若いからね」みたいな暖かい(?)眼差しで見たくなります。それって視姦じゃないかな。フィールさんの自慰を暖かく鑑賞する会に入りたいのですがどこにあるのでしょうか。

・にょた遊星
女体化ネタは一度は書いてみたいです。私は、女体化は後天的なものの方が萌えます。体の作り(や性感帯)は女の子だけど意識(や喘ぎ方)は男のままみたいな…。女の体になった奇妙な感覚と気持ち悪さとエロス、そして女の本能が求めるものへの戸惑い…うむいい。ついでに生理が来ちゃってベッドで塞ぎ込んでるといいよ。
夢主を絡めた話にするにはどうしたらいいだろう…。
『ガチレズな夢主(ノンケなアキちゃんに猛アタック中)に片想いする不動遊星は性別的な壁はありつつも諦めきれないままその思いを密かにしていたが、ある日なんだかんだで(考えてない)豊満ではないものの女性の体となってしまう(ちっぱい希望)。戸惑いと不安がありながらも「これで彼女の恋愛対象内に入るのではないか」と考えるが、なかなかアピールがうまくいかない(意識が男性のままなため)。そこで強攻策(要するに襲う)に出ようとするが、いざベッドに押し倒しても不動遊星は女の子同士どころか普通のセクロスもろくに分からない童貞(処女)であった。微妙な空気が漂う中、夢主がクスリと笑い「私が教えてあげようか?」と言う…、果たして彼の運命は!?というか男性に戻れるのか!?』
という感じでしょうか。しかし百合のお耽美ワールド(?)を表現できる自信があまりありません。…うん、つまり何が言いたいのかというと、遊星さんのちっぱいが夢主のきょぬーにぎゅうぎゅうされる姿を想像しただけでお米バイキングに行ける。本当は男として彼女を抱きたかったのに女の子として抱かれちゃう遊星さん美味しいです。遊星さんのちっぱいを揉みしだきたい。

・同性愛者遊星
ここからBL話が含まれます。
同性愛者な遊星さんが女の子に優しかったら萌えませんか。私はすごく…萌えるのですよ…。普段は遊星さんマジ優男でイケメンもう抱いて!って感じのスーパー男前ニューキングで、そんな彼に片想いする夢主。遊星が同性愛者なのは知っていて諦めようとしているのに優しくされて憎らしい…とか。いつも慈愛の眼差しで博愛を振りまいているくせにスーパーガチゲイタイムになると「何だお前か…邪魔するなよ」って冷たい視線を投げたりしたらいい。すごくいい。踏んで。「BLにおける遊星」よりも「ゲイな遊星」の方が何となく生々しくて俺好みです。
でも「男同士なのにこの感情は何だろう…俺はおかしいのか」みたいなやおい臭あふれる遊星さんも好きです。また女体化の話になってしまいますが、男主(小波くんも可)に恋愛感情らしいものを抱いていることに気がついた遊星とある日なんだかんだで(やはり考えてない)女の子になっちゃった男主、これはチャンスと若さを理由にしたり何だりで(考えてない)にょた男主を抱くんだけど、やっぱり最中に男として男の彼(彼女)を抱きたかったのだと認識して萎えちゃう話とかどこかに落ちてないでしょうか。…そこまでするなら普通にBL書けばいいんじゃないかと自分でも思ってしまいました。いやしかし、要するに性別に振り回される遊星というのが萌えるのです。

ああ…かなりスッキリしました。生活も落ち着いてきたので、不動兄弟をぼちぼち書いていきたいです。

17th.Mar.2011


レス

>アヤさま
お気遣いありがとうございました…!アヤさまもご無事で本当によかったです。
周囲の環境がいつもの日常であるならば、もちろんそれで良いと思います。何よりです。そんなお気持ちだけでも本当に嬉しいのです。…でも分かります、私も自分の無力さが悔しくなったりします。少しでもできる事をしていきたいですね。
経済も混乱してくるでしょうし、そちらの地方にも影響が出てくるかもしれませんので、アヤさまも何かとお気をつけてお過ごし下さい…!

コメントありがとうございました!


>澄羽さま
心配して下さりありがとうございました!もうライフラインも復活し、生活も安定してきたところです。
日記にて先日澄羽さまの地域も地震があったと伺ったのですが、ご無事なようで何よりですっ…。そうですよね、こんな時こそ絆と結束でかっとビングしなければ!ポジティブが大事ですよね。
澄羽さまも二次災害などにお気をつけて…!

コメントありがとうございました!

17th.Mar.2011



↑prev ↓next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -