れす


>葵衣さま
敬語は使わず…というお心遣いありがとうございますっ、大変嬉しいです!しかしこの敬語は癖でしてなかなか抜けないのです…申し訳ないです。しかもため口だと一期遊星さんよりお口が悪くなってしまうので(笑)
というか大人でお姉さまな葵衣さま(※久樹の妄想)に敬語を使わないだなんてそんなっはしたないわ///

う、うちの遊星さんに俺好みありがとうございます…!光栄です!遊星の優しさや博愛はもはや普通の人間には異常に見えるんでは?と思うこの頃です。そんな遊星さんの中に狂気じみたものを感じても頼るしかない周囲とか、そして狂気だとしても元はゼロリバの罪悪感であるとか、そんな遊星さんが俺好みです(´ω`*)フフ
ストーカーの話は、盗まれたパンツも穿いちゃう横着さ、寛容さ、そして異常である事も気にとめない遊星さんまじクール!!みたいなノリでした(笑)

OCGデビューですね、おめでとうございます!実際のカードだとゲームとはまた全然違う面白みがあるので、ぜひ楽しんで下さい!
カードの魔力は本当に恐ろしいですぞ…トリシュ3枚のためにDTに2万つぎこんだ馬鹿が身内にいます(笑)私も私でスタダ米版がほしくてショップはしごしたり(´ω`)
私はBFデッキですー、しかしつい先日に出た改訂でゴヨウとカルートが犠牲になったので改造中です。ゴヨウがいなくなり☆6打点がなくなって、さらにカルート強化できないとなるとブリザード乙になるので…墓地BFあたりに落ち着きそうですが、またカード集めに奔走しそうな予感ですww

レス長くてびっくり…ついつい!失礼しました。
コメントありがとうございました!

21st.Feb.2011


チャットしたい

更新してきました。遊星さんみたいな子がああいうことしてるの可愛いよね!ってだけのお話。
そして私は本当に文の尺がうまくないというか…前回のも1ページに収めたかったのに、もう少しのところで文字数超過でした。中途半端に切りたくなかったのになかなか削れず難しいです。

ところでタイトルにも書きましたが、チャットがしたいです。したくてたまりません。アンコール上映あるしゴッズもクライマックスだしまあとりあえず遊星さんについて語ろうぜ!みたいな。…嘘です、時期とか理由とかどうでもいいからとにかくチャットがしたいのです。皆さんの萌え語りを聞いたりしたい。
しかし私は驚くほど顔が狭く、またサイト自体が辺境地なので人が集まるかどうか不安があります。1人だったらそれはそれでスーパーネタ投下祭りとかすると思うのですが。ううむ…
遊星さんのみならず遊戯王についてたくさん語り合いたいです。サイト持ちであるか否か、夢が主食であるか、管理人と面識があるかとかこまけえこたぁいいんだよ!ただし常時深夜テンションでしょうね。私が。

これからレスしますー(´`*)

21st.Feb.2011


落書きとレス



ロボ遊星を修正したり他の文を書いたり落書きしたりで結局なにも完成しないという…久しぶりすぎて絵の書き方が迷子です。練習しなければ。
明日は更新できそうですが、今書いているものがどうもいかがわしい方向に行っているので心配です。ゆるーく16禁くらいになりそうなのですが普通にのせていいのだろうか。うーむ‥

以下拍手レスです(・ω・)


>アヤさま
遊星兄弟いいですよね!地味にちまちまと書いておりますが大変楽しいです。フィールさんかわいい。
お祝いの品、本当にありがとうございます!先ほどさっそく受け取りました。ミルクと遊星はスタッフ(私)が美味しく頂きました…遊星さんまじイケメンなにしててもイケメン。とっても素敵です、宝物にさせて頂きますー!(´ω`*)
アヤさまも料理をされるのですね。調味料が増えるの分かります、売り場を見ていると色々と挑戦してみたくなります!私は家にある料理本を眺めることが多いのですが、やはりあれもこれもと作りたくなってしまったり。家族が美味しいと食べてくれるのが嬉しくて努力しております^^ちなみに私は遊星さんが食べたいですおっとっt

ゴッズやばいですよね!(笑)
大好きです。
コメントありがとうございました!

20th.Feb.2011


雑談とレス

料理にはまっています。どのくらいのはまり様かというと、MHの装備作りくらいだと思います。要するに相当です(笑)
両親が共に21時過ぎに帰宅する日々なので、それまでにゆったりと夕飯を作るのですが、これがなかなか楽しいのです。良い出汁が作れると顔がにやけてしまいます。レンコンの素揚げが綺麗に仕上がって最高の食感に出来上がるとか本当に幸せ。
春から祖母と二人暮らしなので、それまでにだいたい料理を作れるように頑張ります。明日のお昼はカルボナーラ作るぜ!

以下拍手レスです。
ぱちぱちにも感謝です!


>かつをさま
おおっいつぞやはありがとうございました!!
こちらの拍手コメントは確か字数制限は無かったと思いますので、思う存分?に書いて頂けて大丈夫ですよ〜(´ω`*)

感動して下さったとのことで嬉しいです…!『狂った町』は少年遊星の純粋さと自己犠牲心、それ故の罪悪感(と未成熟な少年がもつえろす)のようなもの表現してみたくて書きました。相変わらずの拙い文をそう言って頂けるなんて、感激でコメントを読んだ瞬間変な声が出てしまいました(笑)
そそ尊敬だなんてそんな…!なんだかもうみょんな話ばかりですみませんっ…ありがとうございます照れちゃいます。ロボ遊星の話も頑張ります!

お辛いことがあったのでしょうか…?元気を出して頂いたようで幸いですが、どうか無理はなさらないで下さいね(・ω・)
つ遊星さん

コメントありがとうございました!

19th.Feb.2011


時間が妄想に追いつかない

書きたい話がたくさんありすぎて、もうどうしたらいいのやら…昨日のコナミくんも、仮閉鎖前から言っていた兄遊星と弟フィールの話も、18になったから書けるアハンな話も、あとついでに絵もかきたい。そして某企画様にもぜひ参加したいっ…!欲望が留まるところを知りません。影分身の術を使えたらいいのに。
構想だけ作っておくついでにネタを書き留めておくのに使っているノートを読み返していたら、全く覚えのない何かの設定メモがでてきたりするので地味に楽しかったです。ネタは溜まるばかりですが…。

余談ですが、もう少し私生活が落ち着いたら(ゲームをあらかたクリアしたら)またランキングの方にもお世話になろうかと考えています。それまでにロボ遊星の修正はしないとなあ…!がんばります。

17th.Feb.2011


レス

>アヤさま
お久しぶりですー(*´∀`)
受験期間中、もう何度アヤさまのお言葉に救われたか分かりません…!頂いたコメントやメール、読むたびにすごく励まされました。応援して下さってありがとうございました!
またアヤさまも最近お忙しかったことをサイトの方で伺っておりました、お疲れ様でした!(・ω・*)
お、お祝いですと…!?ふおぉぉ大変ありがたいのですが、その、頂いてしまってもよいのでしょうか!?すごく嬉しいですっ…

ゴッズはこれから観る予定なので本当に楽しみで…!!そしてネタバレのお気遣いもありがとうございます!(笑)
ゾーン様の正体に全力待機中です…うう気になる!そして遊星さんが相変わらずイケメンなら私は安心です。クロウ兄ちゃんはいつでも男前ですよね!

私もこれから好きに文章が書けると思うと幸せです。アヤさまも大好きです!←
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ(´ω`*)

コメントありがとうございました!

17th.Feb.2011


ちょっとTFやった結果がこれだよ!

実家だとゴッズが放送されず、泣く泣くツイッターを見ながらそわそわしている私ですこんばんは。今日は寒かったです…といっても外に出たのは朝のゴミ出しだけという引きこもり生活なのですが。太りそうなのでせめて頭を使いたいところですが、今はMHP3の装備とか作りたいデッキとかそういったものにしか脳が働かなくて残念です。久々にTF3を起動したら二十代様がイケメンすぎて眩しかったです。

ところで、
コ ナ ミ く ん 夢
というのは需要あるのでしょうか…?TF主ではなく、コナミくんお相手の夢ということです。いやもうそれコナミくんがオリジナルに近いことになるのでは…と私も思いますが、なんというか急に書いてみたくなってしまいました。
よくよく考えるほどコナミくんがたまらないのです。誰にでも優しい言葉をかけるコナミ。デュエルといったら何も聞かずホイホイついてくコナミ。人から貰ったものをあっさり他の人にあげるコナミ。お前のこと俺は分かってるよって顔を誰に対してもするコナミ。でも本当の博愛じゃなくてあくまでも全て自分のため、自己愛故の博愛主義なコナミ。うほってなります。この人は何が好きでどう褒めると嬉しいんだって微笑みの中で分析してたりするのか…俺好みの子だ…そして噂のプラシドさんルートとは別な話?になるかな?そちらの設定も捨てがたいのですが…人外萌えにはたまりませんね。
コナミくんがジャックみたいなタイプは扱いやすいけど遊星だけは分かんねぇなあとか思ってるんでは?とか妄想。コナミくんは自分のための博愛だけど、遊星の博愛は自己犠牲しかない他愛そのものでコナミの目には奇妙に映るとか。おいしいです。もちろんみんなに愛される世話やき鈍感コナミくんとかも大好きです。

いつか書きたいのう。

16th.Feb.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -