拍手レス

>澄羽さま
こちらこそ、素晴らしいリクエストをありがとうございました!すごく楽しんで書くことができましたうふふ!フィールさんはかわいいスイーツ()が好きでも体裁を気にして、本当はいちごミルクが好きでも学校だと恥ずかしいからコーヒー牛乳とか飲んじゃう子だったら可愛いと思います。
お兄ちゃんはただの天然ブラコンなので、手をつなごうとしても振り払われて「昔は一緒に風呂も入ってたのにな…」とか素で言って弟にしばらく口をきいてもらえなくなると思います。そうです弟は思春期なんです。

バイク屋が遊星ですと…!なんというディスティニー!看板の色といい素敵じゃないですか…!私も行ってみたいです。それはもう作業着遊星さんがいないか毎日チェックしますね。

この度はこちらこそありがとうございました!喜んで頂けたようで何よりですー!
コメントありがとうございました!

16th.Oct.2011


更新とご挨拶

遅れての報告ですが、リクエストをひとつ更新しました!これで夢のリクエストは全て書かせて頂きました。ありがとうございました!

そして今後の活動についてですが、以前申し上げたように別サイトを作ってそこでまた文を書いていこうと思っています。しかし「また夢を書きたい」とふらふらやってきてこっそりと作品を増やすことがあるかもしれないので、このサイトは倉庫として残しておきます。しばらくしたら倉庫らしくシンプルにしようと思います。

また、改めまして、これまでこのような気まぐれサイトに足を運んで下さった方々に心から感謝を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。みなさん大好きです。
これからも遊戯王を愛し、精進して参ります。

16th.Oct.2011


バトン

せっちゃんからキャッチ!ありがとうございます!

◆キャラ指定バトン

キャラ指定→遊星

・このキャラは好き?
→コスモです!!!

・このキャラを何と呼ぶ?
→遊星さんとお呼びしています。

・キャラのイメージカラー
→ちょっと錆びた感じのコバルトブルー

・イメージソング
→オレンジテトラポットとかカメリアとか

・血液型は?
→Bのような気がします。

・このキャラが出てる作品で「コイツとくっついても良い!」キャラは?
→みんな美味しいです!受けでも攻めでもイインダヨ!!

・このキャラに言われたい台詞
→下世話だな。とか言われたいです

・このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか1つを選ぶとしたら?
→握手して頂けるだけで、もう、ほんとあれです飛べる

・バトンを回す6人。キャラ指定で!
知り合いの方ほとんど回っているようなのでアンカーで!

12th.Oct.2011


ゲームとゼアルの話

お久しぶりです。涼しくなってきてとても過ごしやすいですね。

ここのところはゲーム充しておりました。まずTF!もうほんとおなかいっぱい楽しみましたうひひ!メインキャラは全員クリアしたので、これからはぼちぼちとモブを攻略していきたいです。ディレちゃんやばいかわいい
そして碧の軌跡も買いました!ロイドは相変わらず天然タラシやろうですね!だがそこがいい!!現在終章でラスダン直前です。どきどきします。あ、あとランディルートのイベントありがとうございます本当にありがとうございます萌え尽きました

そして昨日のゼアルがですね…ええ…ネタバレからすでに銀河美少年wwwwとさんざネタにされていた4くんがですね、かなりハートバーニングでして…!!あの猫かぶった煽るような敬語と一人称がすごくうざくて、でも素だとオレとか言ってるのが!かわいいと思います!思います!!もう昨日からしゃくさんとのシーンを見すぎて4くんへのイメージがおかしくなっているけど気にしない!もうかわいい!うざくて嫌味ったらしくてゲス野郎すぎるのがかわいい!そして細い!お米食べろ!!いやもうなんなの??しゃくさんにこだわる執念の源とかほんと色々考えるほど昂ります…ハァン
ああいう攻めるのが好きそうな子はものすごく押し倒してやりたくなりますね。長い前髪と唇の影がえろくてたまらん

11th.Oct.2011


戻ってきました

ひと月半ぶりの東京!暑くてびっくりしております。
明日からまた大学が始まるので少し気持ちが重くなりますが、ゼアルを月曜に観られることを考えればなんでもないですね!

ところで、フィールさんはDホイールを他人に触れられそうになって怒鳴っていますが、その…フィールさんはもしかしなくても潔癖症なのでしょうか。いやだ萌えるー!ほとんどの物を直接触っていないのに一日に何回も手袋外して手を洗っちゃうフィールさん。無理やりちゅーされて、照れるどころか顔真っ青にしたあとうわあああああああって泣きながら延々と必死にうがいするフィールさん。可愛すぎて余計にえろいことしたくなりますね。

潔癖症なせいで恋愛とかあり得ない無理無理って思ってるフィールさんかわいいなあ。

15th.Sep.2011


更新

昨日今日とリクエストを更新しました。二日連続とかめちゃくちゃ久しぶりです。ブルーノちゃん書きやすいお…

CPのリクエストは新しいサイトの方にアップさせて頂くことを個人的にお約束したので、ここのサイトで消化するリクエストは残りひとつということになりました。ひええペース遅くて申し訳ありませんでした本当に…!最後まで気合いれて頑張ります。

また、閉鎖についてですが、リクエストの消化が終わってからも倉庫のような形でサイト自体はしばらく残しておくつもりでいます。どこかでこっそり作品が増えていても、「これだからここの管理人は」とか思っていただけたら幸いです。

12th.Sep.2011


近況

課題も無事に消化し、気がつけば夏休みも残り一週間を切ってしまいました。夏の終わりというのはなんとも切なくなってしまいますね…おら東京さもどりだぐねええええ
…でもゼアルはやはり月曜に観たい。

近頃、先天性異常性癖を持った人外ネタにたぎります。先天性カニバリズムの食人鬼ジャックが人を愛してしまった話。先天性ヘテロフィリアの悪魔遊星が自分の性癖と存在に葛藤する話。異常性癖について調べてみたらそんなものが書きたくなりました。人外パロが…大好きです…
フィールさんが先天性マゾヒズムで、自分の性癖を呪って更正しようとする話とかかわいいと思います。

ともかく、夏休みが終わるまでにあとひとつリクエストをアップしたいです。がんばります。


11th.Sep.2011



↑prev ↓next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -