らくがき



フィールさん。

4th.Sep.2011


はひぃ

まったくやっていなかった宿題に手をつけつつ新しいサイト作りに悩みつつ、近頃デッキ制作熱が半端なくて色々遊んでいます。もけもけが10円というさみしい価格だったのでもけもけデッキまで作ってしまった。ブルーアイズデッキとかブラマジデッキなんぞもまわすのが楽しいですね!まあ一人で回して自分のBFにぼろくそなのですが(…)

ところで、地元の数少ないカードゲーム屋のDTをプレイして遊馬きゅんの可愛さにハァハァしていたところ、遊馬きゅんと同じくらいの年頃の男の子がやってきて
「おねーさん、デュエリスト?」
「そうだよー^^(ウホッいいショタ…)」
「まじで!デッキ持ってる!?」
「持ってる持ってるー!^^(やべえええええリアル遊馬きゅんやでええええええ)」
こんな感じで仲良くなりデュエルしました。めちゃんこ可愛い男の子でしたうふふ!

ちなみにその男の子のデッキはジャンク天使でした。BFで大人の制裁を下してやるぜええ(最高に大人気ない)とか思っていたのに自爆特攻コンボで後攻ワンキルされました。ないた。TG代行天使とかじゃなかっただけよかったです…ひー精進精進

3rd.Sep.2011


更新

久しぶりの更新となってしまいました。さぼっていて申し訳ないです。

余談ですが、フィールさんはツンデレではなくツン照れだったら可愛いなあと思います。ツンも照れもデレなフィールさんまじ童貞。

1st.Sep.2011


誕生日

よっしゃさんお誕生日おめでとうございます!おめでたい日なのでコンビニで買ったケーキを食べました。引きこもり生活とのコンボで順調に太っている気がします。ヒエー

夏休みが残り二週間となりました。思い返してみると、ゲームと一次創作と不動兄弟のテロップ書きに18の夏を費やしたのだなあと実感してなんともいえない気持ちです。とても幸せです。本日ツイッターで散々荒ぶったのですがフィールさんとデートする夢を見たあたりすごく…脳内お花畑です…

漫画ゴッズの単行本発売が間近でソワソワします…!何が楽しみってもちろん漫画ゴッズ最大の萌えキャラであるサトマサ先生のおまけページです。



31st.Aug.2011


浮上とゲーム感想

お久しぶりです。10日ぶりにPCをつけました。
テストが終わってから何をしていたかというと、家の大掃除をし、実家に帰り、それからはモンハンの護石集めに精を出しつつ兄が持ってきたダンガンロンパやずっとやりたかったpspo2と零の軌跡をプレイしたりと要するにゲーム充しておりました。たまにガーッとやりたくなってしまうもので、ツイッターにすらろくに顔を出さないほど熱中していました。ではゲームの感想でも

・ダンガンロンパ
名前は聞いたことがあったのですが特に興味を持っていたわけでもなく、ただ兄が「安かったから買った」というゲームをちょいと借りてみようという感じでプレイ開始。いざやってみるとなかなか面白かったです!死んでほしくない人にかぎってばんばん死んでいってしまうストーリーも斬新でしたがとりあえず十神くんはゴキブリのようにしぶとく生き残るのだろうと予想してましたへへあ
キャラで一番好みだったのは十神くん。黒髪だったら本気で萌えていたかもしれません(黒髪フェチ)好感度を唯一MAXまでもっていったキャラなのですが最後まで意地っ張りで高飛車で弱みを見せようとはせずでも信頼してしてくれてるのがわかるのがいいですね!はい正直に言うとどう見ても十神×苗木でした本当にありがとうございました

・pspo2
初代は二周くらいプレイしています。相変わらずなんといっても人外もえにはたまらないゲームですね!!初代のキャラがちょこちょこ登場してくれるのがすごく嬉しかったです。サイドストーリーにヴィヴィアンが出てきたところで泣きましたヴィヴィアァァァン
今回もキャス子でプレイ。キャストはやはり素晴らしい!もえ!青白い肌と青い瞳と黒髪が私のこだわりです。声も無機質的なものが好きですなあ
一番好きなキャラはユート。ユート可愛すぎだろう!!ショタ属性にここまでたぎらされたのは初めてですぞはぁはぁ!くりくりおめめと少年らしい声としょんぼりしてる表情がとくに興奮…かわいくてきゅんきゅんします。あとおっさんかっこいいよおっさん!OPのおっさんかっこいいよ!!
OPといえば、初めてシズルさんを見た時は「なんかイケメンがいるー!」とか思ったのですがいざ物語に出てきたらただの厨二さんでしたなにこいつかわいい

・零の軌跡
もっともプレイ時間が長く、もっとも好きになったゲームです。いやぁやはり軌跡シリーズは素晴らしいですね!ストーリーもシステムも大好きです!!相変わらずBGMもすごくいい感じだしなによりキャラの一人一人が魅力的!もうみんなかわいい。あとやはりおっさん勢の魅力もすばらしい!
初めてロイドを見た時は「ぱっちりおめめで茶髪かよどうせ天然なんだろ〜」とか思っていました(切れ長目黒髪お兄さんタイプが好きなのです)。しかしそれは早計でした…ああもう!とんだイケメンだよ!!公式台詞通りに言えば「弟系草食男子を装った喰いまくりリア充野郎」ですね!けっこう可愛い見た目なのに超真面目で誠実でけっして媚びることなく無意識のちょっとした台詞で幾人もたぶらかしていくロイドさんまじ罪な男。
空の軌跡とは対照的に遊撃士ではなく警察という舞台で、街の背景も合わせて全体的に重いテーマになっていてそれが俺好みでした。あと人間関係がね!もうね!空ではヨシュエスにほんわかしたりアガティにはすはすしていましたが、今回はもはやロイドを中心に相関図の線が伸びているというか…!セシル姉への複雑な片想いもエリィのほのかな想いも全てたぎるのですが、ええ、すいませんアンロイに始終悶えておりましたフヒヒィィアンディさんまじお兄さん!きゅんきゅん!アンディさん皆のこと「お嬢」「ティオすけ」「おっさん」「キー坊」なんて呼ぶのに、なんでロイドだけ「ロイド」って呼ぶんですか!サービスですか!!ちょこちょこライトに入るほもネタのたびにロイドがあわあわしてアンディがからかってるのが萌えすぎてつらいです。好感度は順調にアンディに溜まっていたようでアンディルートでした、バーニングレイジはやはり最強ですね!ボス戦のたびにお世話になりました

おおうなんだか収拾がつかなくなってきたぞ…とりあえず、前作のキャラが多く出てきたり、同じ世界観を違う視点から補完できたりしてとてもお腹いっぱい楽しめるゲームでした!ありがとう特務支援課!!終章の強行突破のシーンは王道胸熱展開すぎて号泣しました。今までの戦友やライバルやこぜり合った仲間たちが次々と出てきてみんなで主人公チームの道を切り開く、という展開にものすごく弱いのです。
碧の軌跡ももうすぐですね!!とても楽しみです。デモムービーを見るだけで床ローリングしますロイドオオオオオオオはぁはぁ

20th.Aug.2011


雑記とレス

今週の金曜までテストがわらわらありますひぃぃぃ
そんな中で遊星さんの腰にはダグナー編のあの傷痕があるのだろうかうへへ!もえ!!古傷が痛むぜごっことか皮膚の色が違う部分を(ピー)でぐりぐりするプレイでができるね!!とか意味がわからないことを考えています。最近ふるい字のテキストを読みすぎて頭がつかれているようです。どうでもいいことですが近代の文章を読むと創作意欲がMAXアクセラレーションになるので現在の状態は拷問もいいところです。遊星さんのわきげを剃るプレイとか書きたいですふじこ

以下拍手レスですー
ぱちぱちもありがとうございます!僥倖っ…!!


>葵衣さま
はい、閉鎖を決めました。日記での半端な報告で申し訳ないです。
思いついたネタを夢にすること自体はむしろ楽しいことでもあるかもしれませんが、ゴッズでそれをするのはなかなか難しいですね…。あと最近思いつくネタというのが八割くらいカップリングやほもぼもしいネタなのでああこれはもう…という心境であります。ですからもちろん夢は書くのも読むのも大好きなのですが、この先自分がどうすれば後悔しないか納得できるのかと考えての選択のつもりです。
文章が好きと言って頂けてうれしいです…!新しいサイトについてはまだ殆ど手をつけていないのですが、できましたらお知らせいたしますっ。

サンダー夢でしたらどうぞどうぞもちろんお好きにしてやって下さいませあばばありがとうございます…!サンダーぺろぺろ!
コメントありがとうございました!


*
そういえば明日は漫丈目さんのお誕生日ですね。アニメと共通しているのかはわかりませんがおめでたいです!しかし私はテストだ!ツイッターのフェスも参加できなそうなのでシーツをかみしめておきます。


31st.Jul.2011


明日

明日からいよいよテストラッシュです。
この闘いが終わったらざわざわするんだ…新刊も公式アンソロも楽しみですアカギさんかっこいいぃぃぃぃぃぃハフハフ

27th.Jul.2011



↑prev ↓next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -