KuroBas.



short

些細な事*…【モブ緑→高緑】緑間がモブのお兄さんにあれこれされた後高尾にお清めして貰う話。モブとの描写ありますので苦手な方は回避してくださいませ。
ずっとずっと、…【高緑高】貴方の事が好きでした。緑間がモブ♀とくっついてる設定があります。後うっすら死を匂わせる表現があります。
報われない…【黒←黄←緑←高】誰一人報われない、思いの届かない黄瀬と緑間と高尾と、事の全貌をすべて知る黒子。
Kurokoroid〜黒子型アンドロイド〜…【黒黄】ひょんなことから黒子型アンドロイドと暮らすことになった黄瀬の話。
荒廃…【黒灰】中学時代の灰崎を黒子視点から描く独白……と思いきや、という話を書きたかった代物。黒子がちょっとあれです。
改めて、あの瞬間を…【黒赤黒】お互い好きといったことがない(言った回数がものすごく少ない)黒赤黒。
恋の味…【赤紫】甘いお菓子のような恋を期待した紫原と、甘くて苦くていいじゃないか、という赤司。むっくんの感じていること。
食べちゃいたいくらい愛おしい*…【赤紫】好きな子程食べたくなるむっくんと、打算で生きる赤司。直接描写はありませんがカニバを匂わせる表現があります。
守りたかった*……【赤紫】嗜虐指向の赤司と欠損紫原の共依存っぽい話。
俺と僕…【赤司】互いが顕在意識下で互いを認知している、という設定で赤司目線から『勝利とはなにか』『どちらがキセキの崩壊を招いたか』という話。ちょっと流血描写あります。
陽泉高校の冬。…【陽泉】陽泉のメンバーがきゃいきゃいしながら雪合戦する話。
移ろう景色と変わらない二人…【諏佐今】小さい頃からずっと一緒の諏佐先輩と今吉さん。未来ねつ造あります。
11年目の秋。…【諏佐今】同じ会社に勤めていて、社宅の隣同士の諏佐先輩と今吉さん。青桃くっついてる設定があります。未来ねつ造。上の話とちょっとリンクしてるかも。
響いて、届け…【古原】両片思いからの両思い。キラキラで綺麗な古原、をテーマに。
静か*…【金水】ナチュラルにコガちゃんがあれな感じの話。金水は幸せでいて欲しい派のはずだったんですけどね……!



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -