24-kiara | ナノ

24 -kiaya-


日常的な呟きと小説ネタ
反応・コメントをくれると小躍りします^^
(返事などはその日のコメ欄の下に)

 苦い味の、甘い味見
坂秋数年後設定。坂城が煙草吸ってます。
たいしたことないけど、R15くらいなので鍵かけー
サイトの名前を日本語に直して、ローマ字で打ち込んでください。
more..
comment:(0)
2015/06/16 (08:10)

 酒は飲んでも飲まれるな
少し長いけど、まあサイトに更新するほどでも……習作ってことで。
大学生坂城と秋穂ちゃん。
都会に進学した坂城設定。
more..
comment:(0)
2015/05/16 (20:59)

 コピー本おまけ
ヒロさんに捧げたコピー本のうち一つの(これ)没分岐案。
オチがスッキリしたのは本の方だけど、没は没で好きです。

滅多に書かないので楽しかったゲス話(*゚▽゚*)
more..
comment:(0)
2015/03/05 (21:24)

 【オズ夜美】イヤミの裏表【双さん誕】
双さん誕生日おめでとう小説です!!!
リクエストとは間に合わず、オズ夜美ちゃんを書き上げてしまったので捧げます!
口調が本家さまと大分違います……。
そしてマンション設定ですので、ご理解ください。
more..
comment:(0)
2014/09/13 (22:11)

 ぶきふたっ!初期設定
ぶきふたっ!の初期設定が出てきました。気持ち悪いくらいキャラが違いますが、比べみてください笑
more..
comment:(0)
2014/09/07 (12:43)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -