24-kiara | ナノ

Diary


 ぶきふたっ!初期設定
名前:幸坂千百合
└読み:こうさかちゆり
性別:♀
年齢:15
職業:高校一年生(夜逃げ前中3)
└所属:末乃学園(夜逃げ前中学生)
誕生日:4月1日
血液型:O型
身長:155センチ
体重:45キロ
視力:(右)2.0 (左)2.0
利き手:右
特技:節約
趣味:散歩
好き:家族、髪飾り集め
嫌い:成金趣味の人
髪型・色:栗毛にアップ
瞳の色:黒
特徴:いつも髪を結ぶときシュシュやリボンをしている。小さい頃結婚を誓いあった男の子から貰った指輪をチェーンに通して首にかけている。
性格:境遇からしっかりしている。何事も諦めなければ生きていける、というポジティブ根性を持っている。明るく凛とした女の子。
一人称:私
環境:両親が楽天家&事業博打打ちで家は万年貧乏。稼ぎ頭の兄はシスコン。千百合が心配でしょうがない。幼い頃結婚を誓いあった男の子がいる。そして今回……両親が莫大な借金を背負いそれを肩代わりしてくれたのが父の三十年来の友人。借金を肩代わりする条件として千百合を「息子の嫁に欲しい」と言った。実はその息子は結婚を誓いあった男の子。両親と男の子の父が二人を同じ学園に入学させ、ゲームのようにお互いを探せるように仕組む。千百合は様々な苦労をしながら、男の子……"こーくん"を探す。

「え、また!?」
「婚約者って誰なの……もうどこにいるかも分からないのに」
「こーくん久しぶり!」


名前:山月小虎
└読み:やまづきことら
性別:♂
年齢:16
職業:高校二年生
└所属:末乃学園
誕生日:2月22日
血液型:A型
身長:175センチ
体重:60キロ
視力:(右)2.0 (左)2.0
利き手:左
特技:携帯の逆パカ
趣味:猫の餌やり
好き:動物、炭酸
嫌い:ウゼェ奴、香水くせぇ女
髪型・色:染めた金髪
瞳の色:灰色
特徴:染めた金髪と着崩した制服=不良
性格:境遇から喧嘩が強く口調も荒っぽい。その強さから人に好かれる。統率力もあり頭も良い。だが、大抵のことは面倒。好きな人の前になるとしどろもどろになって上手く話せなくなる。
一人称:俺
環境:山月組若頭=跡取り。モットーは『弱いものいじめなんてするんじゃねぇ。男なら強い奴と戦え』。幼少時から山月組の一人息子というだけで周囲から遠巻きにされ、畏怖の目で見られていた。それを救ったのが"ちーちゃん"。ちーちゃんだけは小虎の味方で山月組なんて関係ないというように小虎と遊んでいた。モットーもそれが関係している。ちーちゃんは家の事情で遠くに行ってしまう時に『おれがじゅーはちになったらケッコンして!』とプロポーズした。何の因果かその十年後晴れてちーちゃんと婚約者に。今は血眼になって探している。ちーちゃん大好きちゅっちゅっ←


「許嫁だと……どんな時代錯誤だクソジジイ!」
「ちーちゃん……早く会いてぇ」
「ち、ちーちゃん……!?(可愛く、なった!)」



個人的に萌える設定だったんだなあ…としみじみ…。
小虎がオマダレで、ちーちゃんがすごい感情豊かで前向きでした。
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -