更新履歴(白雪) | ナノ

新履歴

なんか投票してくれるとうれしいよ ついった neta gomihako



09/04(Sun):坂秋番外+1 「そうだ、日光へ行こう!」

今日も更新しますぞい!!!

坂秋番外編「そうだ、日光へ行こう!」更新。

5月に日光に行きまして……それでテンション上がって坂秋のネタになりました。やっと、仕上がって嬉しく思います。

そして、最後まで読むとおや……?と思うキャラが、クロスオーバーで登場。年齢計算ミスってますがそれはクロスオーバーですゆえ(言い訳)

そのうち東京に行ったら、坂秋初夜ネタを書くかもしれません\(^^)/

坂城さんのキャラブレが激しいですが、見逃してください。←



09/03(Sat):ぶきふたっ!+1 ヒロさんから坂秋イラスト。

「不平等の天秤(準備編)」完!
最終話も折り返しですうううううう!!!!!

今日は時間無くてこれだけです…クッソ坂秋小説の貯蔵が足りなかった!
ヒロさんからいただいたイラストを飾らせていただきました。去年のお祝いイラストです。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



09/02(Fri):坂秋番外編+1

今日も坂秋番外編です(^^♪

坂秋鍵全体についてましたね…。直しましたしました。

今回糖度甘め注意……寸止めが多くなってきたなあ…。
いやガッツリヤッてるのも鍵つきで書いてますけど!!



09/01(Thu):坂秋番外+1 騎亜羅誕生日カウントダウン更新!

現在、余裕が出来たので自分の誕生日を盛大に祝いと思いますヽ(*´∀`)ノ←
今日は坂秋更新!

坂秋番外編

既出ですがっ! 7日間更新頑張りたいです^^



08/18(Thu):ぶきふたっ!+2,番外編+1,ヒロさんからイラスト+2

ぶきふたっ!今回はイチャラブ回\(^o^)/

番外編「脱ぐとすごい。」はスズの意外なところ!まあ題名通りですね!

ヒロさんからイラストいただきましたー!そのうち愛執書きます!ありがとうございます\(^o^)/



prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -