更新履歴(白雪) | ナノ

新履歴

なんか投票してくれるとうれしいよ ついった neta gomihako



08/13(Sat):相互リンク貼替え、ランキング貼替え、Get!+1、不平等の天秤+2


・桜雨→菘になり、新しいサイトを作ったので相互リンク貼らせてもらいました〜!

君たちのせいで!さんに登録させてもらいました。ぼちぼちサイト更新もやりますよ\(^o^)/

・Get!で菘よりとある夏の23:06を貰いました〜!坂秋だよおおおお!!!!

・ぶきふたっ!更新。ああ、まだここだったんだ…って感じです。年内完結目指します\(^o^)/



07/08(Fri):坂秋番外編×2,リンク編集

☆一年ぶりの更新となりました…私生活が忙しくて、中々小説も書けずにいます。でも生きてます!!!
坂秋更新です。どちらも、R指定となってますすみません!!!!
鍵はどちらもサイトの名前を日本語にしてローマ字にしていただけると、読めるようになっています。

苦い味の甘い味見
YES・NO枕を買おうか、迷っている。

これを書きながら、坂城のキャラが変わったなと思いました…。可愛いしか言わねえ…。

☆相互リンク張替え
桜雨さまのサイトキイロノシアワセが小説を完結と共に閉鎖しました。秋穂ちゃんやらコラボをたくさん!ありがとうございました!
澪川夜月さまの十六夜の月と相互させていただきました!




06/29(Mon):ぶきふたっ!+3

4、4ヶ月ぶりの更新んんん!!!

小虎たちに波乱です。学園祭はどうなってしまうのか――という引き(笑)

更新ストップしていてすみません。来月からは週一更新を目標にしてがんばります…(白目)



02/26(Thu):ぶきふたっ!+2

今年初更新!?
忙しいですが、ストックでなんとかしようと思います……!



12/01(Mon):「立夏」ヒロ様からいただきもの mainに追加

ヒロ様からいただいたものが30枚近くあったので、単体でアルバムを作りました!
ヒロさま本当にたくさんのイラストありがとうございます^^
編集していて、うちの好きなヒロさま宅のお子さん、トウマさんがたくさん見返せてとても幸せでした…←

こんな感じで「other」に追加。
>> Album
サイト全体のアルバム
>> 「立夏」ヒロさまより
ヒロさまとコラボや描いていただいたもの。



>>> more


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -