更新履歴(白雪) | ナノ

新履歴

なんか投票してくれるとうれしいよ ついった neta gomihako



11/21(Wed):【愛 執 奇 談】屋敷幽霊の解【SS】

アレ……2年ぶりくらいの更新……???

力尽きています、リクエストいただいた「少し不思議な話」で、愛執SSの更新になります。

ヒロさんからイラストもいただきました、ありがとうございます!
>> 「立夏」ヒロさまより +1



09/09(Sat):坂秋番外SS「起きてるときに言ってよ」

約1年ぶりの更新になります……><

坂秋SS 起きてるときに言ってよ

素直になれない坂城と秋穂ちゃんの話。


【追記】に何してたとか、今後の活動とか。


>>> more


09/07(Wed):藍乱走!!番外+1 ぶきふたっ!番外+1

連続更新最終日!

MAINリンク
・あなたの1日をください 一藍
・おめでとうの言葉を君へ ことちゆ

ほの暗いのと最高にhappy!でお花畑なお話!

連続更新はこれにて終わりです!ありがとうございました!小説のストックないです(笑)
追記は、今後の更新について。

>>> more


09/06(Tue):捧げ物、ヒロさんから頂き物

パソコンがネットに繋がらずorz
小説更新断念です。

立夏ヒロさんから頂き物の更新!
たくさんわが子書いて頂いていたのにしばらく飾らぬまま、申し訳ありません!

あとファン考察あげてます。捧げ物、でいいのかなーと思いつつ…。鍵はbianco neveを日本語訳→ローマ字です。

明日は連続更新最終日\\\└('ω')┘////



09/05(Mon):ぶきふたっ!番外編+1 mailform新しくしました。

ぶきふたっ!番外編更新\(^o^)/
新見と??は読めば分かるあのキャラです。

メールフォーム新しく設置しました。1stもリンク切れ&文面を書き直ししました。リンク切れ多々あり申し訳ありません。

坂秋は貯蔵がありませんでしたー(;_;)
明日は更新したいです。坂秋を上げることが私を祝うことに繋がるので笑



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -