み箱
没小説
 
↑NEW ↓OLD


篠宗

初でもないけどNLで初ヤってるシーン。
篠塚攻めで背後めっちゃ注意!
※情事表現があります。パスワードは、サイトの「bianco neve」を日本語に直してローマ字で入力してください。
追記
2014/05/02 20:54

篠宗

篠塚攻めで前戯でもない前戯
※情事表現があります。パスワードは、サイトの「bianco neve」を日本語に直してローマ字で入力してください。
追記
2014/05/02 20:52

【ぶきふたっ!】邂逅【市新】

フォルダにあったやつ。没です。
ただ、市来と新見はこんな感じだよって感じ。ただ、あまりに読んでも置いてけぼり感があるのでボツに…そして、かなり拙いので大目にみてください
時間軸は五話の新見先輩に櫻田が凸しに行って市来と久崎が助けに入ったところです。
追記
2014/01/05 21:28

市来優哉

市来先輩について少し詳しく。
キャラ設定苦手。
ネタバレが含まれるので注意。
追記
2014/01/05 20:07

ハッピーエンドは世迷言

▼ぶきふたっ!パラレル(?)
ホモ久崎と殺し屋市来

▼概要
普通の世界。
市来は家が殺し屋家業。そのため学校には通わず裏社会でずっと生きてきた。だから久崎とは赤の他人。
久崎は普通の人間。自分の性癖に悩む青少年。当たって砕け過ぎてつらい。
新見は出てくるか不明。

挫折!
追記
2014/01/04 22:27


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -