更新履歴(白雪) | ナノ

09/09(Sat):坂秋番外SS「起きてるときに言ってよ」

一年ぶりですね……!

とりあえず創作以外になにしてたかというと……。

・転職(二回)
・アンソロジーに寄稿
・TRPGシナリオの作成
・Twitter企画主催

です!!! ここ一年、プライベートがめまぐるしくてですね、いやホント…。
文章は書き続けていますが、更新するようなものはなく〜〜。
アンソロジーはそのうちリンクをはりますね。そして、Twitter企画も作成中なので!
色々手を出してました…はは…!
一年前「製本したい!」とか戯言吐いてましたね…うぐっ!

サイトも倉庫化してきて、自分の創作も幅広くなってきてるので新しく別個に更新サイトを作ろうかと思っていますが、それも頭のなかだけです><

スローペースですが、ゆっくりやっていきます。


prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -