\びば!2周年っ!/

前のサイトからですが、当サイトも2周年となりました!そこでですね、なにか企画ができたらいいなーと前々から思っておりまして、そしたらやっぱりこのサイトのメインは連載だよなーと思いまして私立桜蘭高校で企画をば!(長い)と!いうことで「彼らともし付き合ったら〜」でやらせていただきたいと思いますっ。全員を書くのは難しいので、ぱぱぱっと16名ほど選ばせていただきました(^^)わたしの好きなキャラがいない!となった方はすみません。また連載の方で絡まさせていただきます!ではっ


馨*光*鳳*須王*菊丸*不二*越前*桃城*海童*跡部*忍足*宍戸*日吉*丸井*切原*亜久津の16名で書かせていただきます!

name


愛しさが溢れる (常陸院馨)
想いは募る (常陸院光)
その瞳の奥の (鳳鏡夜)
ばかやろう! (須王環)
幼馴染からの変化 (菊丸英二)
カミングアウト (不二周助)
キスして (越前リョーマ)
一緒に抜け出そう (桃城武)
照れ屋さん (海堂薫)
そのままのお前に惚れたんだ (跡部景吾)
やっぱり彼は変態です (忍足侑士)
幸せだなあ (宍戸亮)
結婚するなら (日吉若)
甘いあまい (丸井ブン太)
そんなまさか! (切原赤也)
親子そろって (亜久津仁)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -