2012/04/11

ドラクエ4枚らくがき

ドラクエ7のらくがきです。4枚


Category/ドラクエ


2012/04/09

スレナル夢番外編2話(1P完結と3P)

短編に1Pと3P上げました。『付き合ってませんよ(1P)』と『IF@スレナル逆トリップ(3P)』です。スレナル逆トリップです。夢主は全寮制男子校に通っていた男子高生でしたので、そこにスレナルがトリップします。突発ものですので、気が向いたらor需要があったら続きうpします


Category/スレナル夢


2012/04/06

スレナル夢連載3P&アンケ項目5つ追加

第10話の8P〜10Pを上げました。シカマルとスレナルが出会います。
あと、アンケートに『夢主を取り合って、鹿丸vs鳴門』『夢主総攻め』『夢主が浮気する』『夢主×女キャラ』『女キャラ×夢主』という項目追加しました!アンケコメント毎日楽しみに拝見しています
あとらくがきアップしました


Category/スレナル夢


2012/04/06

ミクらくがき1枚

版権絵に、授業中に描いた初音ミクのらくがきをうp


Category/版権絵


2012/04/05

スレナル連載夢2P

コチラです。スレナルと夢主の絡みです


Category/スレナル夢


2012/04/05

アンケ項目追加

アンケートに『ほのぼの』『ダーク』『学園パロ』『狂愛』追加しました


Category/サイト管理関係


2012/04/04

夢主絵2枚

夢主女っぽい絵を描こうとしたんですが夢主さんは無理でした
スレナル×夢主らくがき:らくがきですが取り敢えず上げました


Category/スレナル関連絵


2012/04/03

アンケート設置

スレナル夢連載のアンケートをトップに設置しました! 皆様のご協力をお願いします(^O^)


Category/スレナル夢


2012/04/01

連載+5P(5P目に加筆有り)(昨日はシカマル章3P追加しました)

新章『(夢主)の拷問』です\(^O^)/内容はタイトルまんまです。なんかすみません…。あと、昨日はシカマル章の最後の3P番外編追加しました。ご確認いただければ幸いです


Category/スレナル夢


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -