2012/04/23

アンケート設置

10万打ありがとうございます!(^O^)やったー!
 10万打感謝&記念に、リクエストを承ろうと思います。でも、皆様がどんなもの(夢or絵or漫画)をご所望なのか分からないので、10万打アンケートを設置いたしました。ぜひ、ご協力を宜しくお願いします!


Category/サイト管理関係


2012/04/22

25枚ほど絵UP[版権絵&オリジナル]

昔描いたを大量にアップしました。no.6中心の別サイトに載せていた絵なんですが、ここ『18th』に統合することにしまして、それに伴い、作品を移動させました。
 あと、地味にスレナル絵にも1枚上げました。トップ絵ですが。


Category/版権絵


2012/04/22

スレナル夢連載5P

第11話『奈良家のお姫様』です。全部で5Pまで上げました。前の話から一ヶ月後です。


Category/スレナル夢


2012/04/21

夢主絵1枚

スレナル関連の絵に夢主画1枚うpしました。暗部服です。あと、地味に、版権絵にワンピースのらくがきも入れておきました。


Category/スレナル関連絵


2012/04/21

ドラクエ小説+1編

ドラクエの小説うpしました! アルスとキーファです。


Category/ドラクエ


2012/04/19

メイン整理

メインを
@スレナル
Aドラクエ
に分離しました


Category/サイト管理関係


2012/04/18

スレナル短編+1

アンケートお礼小説です。夢主が実は女だと分かり、どう対応していいか分からないナルトの甘甘話です!


Category/スレナル夢


2012/04/16

ドラクエ1枚、頂き物1枚

ドラクエの絵が多くなってきたので、ページ分けました。(メインページの、『版権絵』から『ドラクエ』だけ独立させました。)
 あと、ナルト絵にらくがき1枚投下しました。本当に落書きですが…
 あと、妹がアルス描いてくれたので、いただきもののページに載せました。


Category/ドラクエ


2012/04/14

スレナル絵&拍手変更

スレナル様の絵を描きました。こちらです。一応フリー絵です〜
 あと、拍手を変えました。漫画もどきです。スレナルと、あと夢主が出てくるので夢画苦手な方はすみません(>_<)⇒拍手


Category/スレナル関連絵


2012/04/13

ドラクエ1枚

ドラクエ7です。主人公×キーファです。


Category/ドラクエ


<< 2012年4月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -