2012/08/27

ランキング追加

★鳴門夢小説RANK★さまです。
あと、ささやかなお願いなのですが、管理人はスマホにしてしまい、ガラケー(パカケー)からの動作確認ができなくなりました。ケータイからこのサイトがどう見えているのか完全にわからなくなりました。リンク切れなどを見つけた方はぜひ拍手か何かでお知らせくださると助かります


Category/サイト管理関係


2012/07/06

休止〜休止解除

2012/06/02〜07/06までの一ヶ月強、休止しておりましたが、また細細と再開させていただきます!リア友にハッケンされたという絶望的事態に陥りパニックになりましたが、もう開き直りました。今後ともまたよろしくお願いします。


Category/サイト管理関係


2012/05/16

(相互)リンク1件追加

艾さんモグラ32号さんの創作絵文サイト追加しますた


Category/サイト管理関係


2012/05/08

ツイッター始めました

ツイッタ初めてなんでよく分からないんですけど、アカウントはthe18thです。スレナル好きやドラクエ7好きの方フォローしてくだしあ><


Category/サイト管理関係


2012/04/23

アンケート設置

10万打ありがとうございます!(^O^)やったー!
 10万打感謝&記念に、リクエストを承ろうと思います。でも、皆様がどんなもの(夢or絵or漫画)をご所望なのか分からないので、10万打アンケートを設置いたしました。ぜひ、ご協力を宜しくお願いします!


Category/サイト管理関係


2012/04/19

メイン整理

メインを
@スレナル
Aドラクエ
に分離しました


Category/サイト管理関係


2012/04/05

アンケ項目追加

アンケートに『ほのぼの』『ダーク』『学園パロ』『狂愛』追加しました


Category/サイト管理関係


2012/03/28

ブクマ大量投下(PCのみ)

リンクページにPCサイト様を大量投下しました!いやもう本当にいつもいつも萌をありがとうございます
*ケータイやスマホでは表示されません


Category/サイト管理関係


2012/03/28

いただきもの3点

響さま宅(PCサイト)『甘露三昧』の『*SMILE POWER 企画(無期限フリーイラスト)』企画ページから頂いてまいりました!


Category/サイト管理関係


2012/03/23

いただきものページ作成

素敵なものばかりです…!!


Category/サイト管理関係


<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -