拍手お返事はコチラから

ミスド

12.07.12(木) 16:57

ミスド美味しいです!私は抹茶のドーナツが一番好きです

最近、クロネ○×佐川急○にはまってきました


2012.0712/日常


うおおお

12.07.10(火) 23:15

みなさんの暖かいお言葉が胸にしみまする…!本当にありがとうございます!


2012.0710/サイトに関係


うーむ!

12.07.09(月) 09:01

ねむい!
今日もいい天気ですね


2012.0709/日常


そういや

12.07.07(土) 11:26

今日七夕ですねー!
(私にとっては)どーでもいいイベントなので毎年スルーしてまいりましたが、みなさんは七夕好きですか?好きでしたらすみません
まあ有名なコピペですが、

1年に一回しか会えないなんてロマンチック…と思われがちな織姫と彦星ですが、やつらは星です。星の寿命は10億年くらいですが、それを人間の寿命100 歳で換算すると、3秒に1回は会ってることになります。同棲しててもここまで一緒にはいないでしょう。

ということを知ってビックリしました\(^o^)/


2012.0707/日常


わーい\(^o^)/

12.07.07(土) 11:22

最近楽しいことがなさ過ぎて干からびるー\(^o^)/
取り敢えずツイッター怖いからもうやらん!\(^o^)/フォローしてくださっていた方々すみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
萌えが足りん!萌えが!干からびる!しぬわ!萌をはよ!はよ!萌えを!


2012.0707/日常


わーい!

12.07.07(土) 10:16

コメントいただけて嬉しいですー!ありがとうございます(>_<)
夏ですな〜
もう2012年も半分が終わってしまいました。おそろしや\(^o^)/取り敢えず夏コミ行きたい。


2012.0707/日常


<< 2012年7月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -