拍手お返事はコチラから

昔はこんな絵を描いていました。

12.08.22(水) 00:59

高校一年生のときの絵です。当時はまだペンタブ無かったです。アナログオンリーです
大好きだったサイトさまのオリキャラくんたちですほんと昔から自重しませんね私は


2012.0822/らくがき


久しぶりに

12.08.19(日) 21:04

ひっさしぶりに自宅のPCに触りました。
キーボードが埃かぶっていて戦慄いたしました

ほんとにただのらくがきなんですがらくがきくっつけておきます。


2012.0819/らくがき


アンケートのコメントが嬉し過ぎて

12.04.13(金) 23:20

らくがき中です〜!!!!

やっべーーーーー!!!! コメント嬉しいーーー!!!!!

管理人はコメントいただくと調子に乗って更新するタイプです!

ぎんたまの曇天聞きながら描いてます!

スレナル様にこうやって「死ね」って言われたいピギャーーーー!!!!!!


2012.0413/らくがき


DQ7

12.04.11(水) 17:34

キーファと主人公の再会萌えますハァハァ


2012.0411/らくがき


番外編は、

12.04.10(火) 10:05

 そもそも、スレナル夢の番外編は、

 連載本編であまりにもナル様がデレなくて欲求不満のままに生まれました。

 二人が仲良くしているところが見たいです〜

 だから、番外編は、二人が仲良しなもの、あるいは話の流れ上本編ではできないもの(パラレルや、絶対書きませんが極端な例でいうと死にネタなど)が多くなると思います。

 連載に行き詰まったときの良いクッションになりますし。

 ちなみに、私は、長編小説のあるサイトさんに初めて訪問したときは、まずそこの番外編を拝読します。
 そこでの主人公の様子や相手との関係を見て、良かったら、本編も読みます。


2012.0410/らくがき


短編2本上げ

12.04.10(火) 01:25

 今日やったこと

@短編に3P投下『IF@スレナル逆トリップ』
A短編に1話投下『付き合ってませんよ』
Bブログレイアウト変更(ケータイ閲覧時のみ)

 まあ完全に私の趣味です。需要とかシラネ!私が楽しければいい!の精神で勢いのまま上げてしまったものです。だから当サイト初のキスシーン\(^O^)/アチャー


 アンケート途中結果!

 1位:66票 擦鳴×夢主
 2位:53票 甘甘
 3位:47票 スレナルが追い、夢主が逃げる

このままいくと、アンケートお礼小説は
@スレナル攻め夢主受けで、
Aスレナルが追い夢主が逃げる、
B甘甘オチ
の短編1話ですかね!

 そうそう。甘甘を頑張って書こうとした結果が、上記のスレナル逆トリップなんですわ。だからあれが私にとっての甘甘です。あれ以上甘くできるんですか? 私には…無理です…/(^p^)\ナンテコッタ


2012.0410/らくがき


<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category.

number.

PageTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -