質問企画回答 | ナノ


短期間にたくさんの質問をありがとうございました!
少しずつ回答して順番に公開していく予定ですので、気長にお付き合いくださいませ。

↑new↓old
男性のキュンとくる仕草は何ですか?
もし黒バスの世界に飛び込んだら何になりたい?
スリーサイズを教えてください
一番好きな日向キャプの表情は?
どうやったらサクさんと仲良くなれますか?
好きなオペラは何ですか?
誰を選ぶ?
バス停ばあちゃんの武勇伝聞かせて!
何かに熱中又はハイテンションのとき、ふと我に返る瞬間ってありますか?
若松さんのキャラソンはいつ発売されるんですか?
好きなCPについて思いっきり語って!
テメーのおっぱい何カップか教えろ(CV諏訪部)
オレのこと、どう思ってるっスか?(CV木村)
サクさんに蘭嶺の時代はきますか?
  

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -