質問企画回答 | ナノ


一番好きな日向キャプの表情は?

伊月「え、日向の表情? 一番、かぁ……それってさ、一つに絞らないといけないのかな?」
木吉「オレは絞る気全くないぞ!」
伊月「というか、絞れないよな。だって日向って何しても可愛いんだもん。試合中は凛々しくてドキッとするし、かと思えば慌てて顔真っ赤にしてるときなんか天使かってくらい可愛いし」
木吉「怒ってるときなんかもさ、顔はほんと怖いくらい眉間に皺寄せて赤くしてるけど、でも目には優しさというか慈しみというか、とにかく愛情が籠った怒り方するんだよなぁ。だから怒られてても嫌にならないし」
伊月「あ、そういえばこの間さ、日向、授業中に舟漕いでたんだけど、あのときの口半開きでうつらうつらしてる姿、ほんと最高だったなぁ…」
木「!!?」
伊月「ん? どうした木吉」
木吉「伊月お前……授業で海にでも行ったのか!?」
伊月「……、…そうだ木吉、折角だから沈んできなよ。そしたらライバルいなくなって日向をオレのものに出来るからさ」
木吉「沈むなら日向も一緒だ!」
日向「テメェらいい加減にしろこのダァホが!! 纏めて海に沈めてやろうか、あぁ!?」



因みに私は伊月と木吉の二人に迫られてるときの表情が好きです。赤くなって慌てて、それでいて抵抗しない、みたいな。きゃぷてんし。

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -