質問企画回答 | ナノ


好きなCPについて思いっきり語って!

本当に雑食なので、好きなCPは数えきれない程ありますが、やっぱり一番は月日と黄笠ですかね。

私が黒バスでまず嵌まったのは月日です。普段はクラッチキャラとか駄洒落へのツッコミ役とかで押してる印象のある日向キャプテンが、色恋沙汰には押され気味だったら…って思ったらあまりにも可愛くて。けどマイナーだと知ったときの絶望…というかというか!木日読んだ後に攻めキャプとか考えられます!?無理でしょ!!月日は本当、いいと思うのです…

そして黄笠ちゃん!!駄犬×飼い主っていうこの構図が大好きで…!普段はセンパイセンパイって尻尾ぶんぶん振ってる黄瀬が、恋愛未経験者なセンパイを然り気無くリードしてくれるっていうのが凄く好きです。そんな黄瀬に感謝しつつも素直になれない笠松先輩…愛くるしいですよね、ね!お互いにお互いのことを滅茶苦茶愛しちゃってる二人、最高です。

思いきりと言われましたが思いきりやるとキリがなさそうなのでやめます(笑)
けど本当に大好きなんですこの二組、愛しとります…!!

[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -