質問企画回答 | ナノ


どうやったらサクさんと仲良くなれますか?

ど、どうやったら…えと、そうですね、取り敢えずホモを与えるとサクという生物は歓喜の悲鳴をあげます、はい。あとはテキトーに絡んでやると喜んで反応してくると思いますので、そう考えずとも平気ですよ^^*
私は皆さんと仲良くしたいですし、こちらこそ仲良くしていただけるとありがたいです。ただ、人見知りが激しいので初対面であまりにも馴れ馴れしくされると引いちゃうかも、です…面倒くさくてごめんなさい!
でも、貴重なお時間を割いてまで私の作品を読んでくださっている皆さまとは、少しでもお近づきになれたらな、なんて思ってます。

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -