質問企画回答 | ナノ


もし黒バスの世界に飛び込んだら何になりたい?

笠松センパイのレッグスリーブになりたry嘘です嘘です真面目に答えます。

以前作品でも書きましたが、黄瀬くんのクラスメートもぶ子ちゃんポジションとか美味しいかなーって思いますね。黄瀬くんはウザいけど大好きなキャラクターなので、仲の良い女友達とかなってみたいです。それで黄瀬くんに森山さんという彼氏がいて、男同士だから誰にも相談出来ず、唯一相談に乗れる相手とかになれたらうふふじゅるり。
あとは玲央姉の親友とかなってみたいです。玲央姉なら絶対良きお姉さん的友人として楽しく過ごせそう。

男だったら海常のバスケ部員でもいいですが、高尾ちゃんの悪友とか今吉さんの悪友とか葉山さんの悪友とかなってみたいですかね。私、悪戯とか悪いこととかそういうの、大好きなので(笑) 人弄るの大好きなんです(笑)
そんな私は恥じらう真ちゃんを極限まで甚振りたい。

[back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -