realtime
日常・レス・メモ


▽返信

ううう眠い今日は一本書けるかなあひえええ。


ある理由から人を殺してしまった苗木くんが狛枝に匿ってもらう話を書きたい。現?パロ?

外に出たら警察に捕まる。警察なんかに苗木くんを渡したりはしない。狛枝は苗木くんを監禁する。狛枝の気持ちは嬉しい。こんな自分をここまで想ってくれるだなんて。でも自分は人を殺してしまったから、裁かれるべきである。悶々とする苗木くんを書きたい。苗木⇔狛枝パターンもいい。

逆に苗木←←←狛枝パターンもいいなあ!人を殺して罪悪感に駆られる苗木くんだけど、やっぱり捕まるのは嫌で、狛枝くんの家にお世話になる。「苗木くんはいつまでも家にいてもいいよ」「例え君が人殺しでも」「例え君がずるくても」「例え君が罪から逃げたとしても」言葉巧みに苗木くんを追い詰める狛枝。精神的に追い詰め、苗木くんを手に入れようとするコマエダァ!

妄想だけで形になるかはわかりませんが、一応メモ程度に残しておく。



そして追記にお返事です!


追記
2012/11/15 22:08


▽返信

うわあああんついったでいっぱいお祝いの言葉もらって嬉しい!空中拾いきれてないのいっぱいあって申し訳なかったけど、規制垢が規制になったけど、W規制垢久々に出たけれども、とにかく嬉しい。

リア友に顔面ヨーグルト投げつけられたりもしました。あれだめですね、えろくない、臭くなるだけ。一日中臭かった。


そのテンションのまま誕生日っぽい狛苗書こうとしてたんですけどね、気がつくとあんな感じに。おかしいなファレーレー。

また誕生日文は別の機会に書くとしますか…。



追記に返信です!


追記
2012/11/14 22:58


▽うううむ

だめだ、うまくいかない。

苛々とか心配事とか重なりすぎてなんかもう!ひええ!



というか私明日誕生日なんですよねーえへへー!また老けましたわ!

自分の誕生日記念にそれっぽい苗木きゅん受け書こうかな!あぁ!寂しい子!

とりあえず友人達が納豆とか豆腐とか顔面に投げつけようとかいう計画を立てていることを聞いてしまったので、全力で回避したいと思います。

誕生日にそりゃあねぇですぜ。投げるなら苗木きゅんとケーキをミックスしたものでお願いします。空中でパクッと頂きます。



2012/11/13 20:48


▽アンケート

ウワアアアア!アンケートたくさん有難うございます!

ご意見や感想などもくれる方がいてとっても嬉しいです(;o;)ヒギャア!

相変わらずの日苗人気…!狛苗より人気、だと…?!こんなにも同士様がたくさんおったのですね!もう嬉しすぎて堪らないです!

カム苗も人気あるみたいで嬉しいですー!カムクラくんほんと謎!でも私も好き!カム苗!

カム苗が読みたい!って言ってくれた方もいたのでぼちぼち書きましょう!カムクラくんンフフフフフ!

あと苗木総受けだったり狛苗日の三つ巴だったり、やだどれもすずきの好きなものばかり…!

今日もポッキー文あげられたらいいですねー。ボウリングでストレス発散してきたんでちょっとこのノリのまま書くぞ!!ウオオオオオオオ!!!


2012/11/11 15:10


▽おおお!


おおおアンケート答えて下さり有難うございます!

コメントまで…更新を楽しみに待っていてくれたり、体調を心配してくださったり、とっても嬉しいです励みになりますううう!!

意外に日苗人気なんですね!狛苗が圧倒的支持を得ていると思ったらそれと同じくらいに日苗も人気だとは!なんか嬉しいです…!三つ巴は美味しいンフフフフ!

風邪はもう治りましたのでこれからも苗木くん受けを妄想しつつ更新頑張りたいと思います!

まだアンケートはやっているので宜しければご回答くださいヽ(・∀・)ノ


追記にカム苗初対面会話文


追記
2012/11/07 19:57


▽メモ

アンケート設置してみました!お暇な時ありましたらぜひご回答くださいませ\(^o^)/



ガチホモ日向くん×ノンケ苗木くんがなんかやばいきた。

ガチホモ攻めって大好きなんですよね!ガチホモガチホモ!追記にその日苗会話文!


追記
2012/11/06 21:30


▽返信


昨日は熱出て早めに寝てました。朝起きたら下がってましたけど、やっぱりこの季節風邪ひきやすいんですねひえええ。

皆さんもお体に気をつけてくださいね!風邪ひいちゃったらお薬飲んで早めに寝ましょう!

追記にお返事です!!


追記
2012/11/06 16:41


▽メモ

内臓とか体の部位とか大好きです。可愛い。

追記に内臓とか腸関連の狛苗?というか狛枝・苗木それぞれ単品の妄想綴り。



追記
2012/11/04 23:30


▽返信

今日はたこパしてきました!

たこやき転がし合ってる日向くんと苗木くん可愛いなあ!なんて妄想しつつ!

テーブルにジュースとかたくさん置かれてるとどれが誰のか分からなくなる時ありますよね。そんな状況で日向くんが苗木くんのジュース飲んじゃって「あ、それ僕のだよ」とか言われた瞬間吹く図がぱっと思いつきましたンンンンかーわいー!

「あ、僕のたこ入ってないや…」と残念そうにする苗木くんに「じゃあ俺の食うか?」ってたこやきを差し出す日向くん。あーん的状況を爽やかに作り出す日向くんに期待するぞ私は。


そして追記にお返事です(*´∀`*)!!


追記
2012/11/03 20:44


▽メモ


ああーーーなんか書きたかったものをうまくまとめられなかった!

だからこっちであげておく!追記に狛苗


追記
2012/11/02 00:26


prev | next





トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -