realtime
日常・レス・メモ


▽嗜好


ごつごつした男前な足がニーハイとかタイツ履いているとすごい悶えるすずきでございます。

罰ゲームみたいな女装が大好きです。唐突になんなんですかね。でも、すごい思うんです。

肩幅、胸板、腹筋とかしっかりしてて女物の服とかパツンパツンになるくらいが可愛い。筋肉でムチムチしていたらすずきが嬉しい。

苗木くんとかもあれはあれで男だし、女装したってやっぱり骨ばった関節だとか目立って「いや似合ってるけど…やっぱごつごつしてんなー」みたいな感じに仕上がってると嬉しい。これまたすずきが。

女のふっくら感がないからどうしても違和感あって、でもそんな状態だからこそムラムラァとくる狛枝くんと日向くん。

男が女装してる、っていう時点でもはや興奮材料になってればいい。


2012/11/29 00:45


▽はい

エヴァ二回目見に行ってきました。

一回じゃ色々理解や不確かなところがあるということで見に行ってきたのですが、腑に落ちない点が多かった気もします。

とりあえず今日はエヴァ会議。皆さんのQ考察聞いてきます。それなのに眠気。疲れ。おおおおん。お、おおお…。寝ないように頑張らねば。ひいええ。



2012/11/26 22:50


▽はい

友人と色々ロンパについて話していたら「あみだで適当にCPを決めて書こう」という話になりました。わけが分からないですね。

でもとりあえずやってみたところ、私は「左右田×罪木」なりました。

おっと罪木ちゃん!そこに左右田!!これは面白そう。ということで明日はこれ書きたいですね。

罪木ちゃんは結構個人的に好きというか、あのむちむちボディにあの性格というのは非常にすずきの好みというか、なんというか。とにかく好きです。

他の子は「十神(太)×狛枝」「九頭龍×澪田」とか、なんかすごい楽しそう。十神(太)×狛枝とか私が書きたいくらい。機会があったら書きたいと思います。ちょっとモブ臭くなりそうで怖い。ンフフフフフ。



追記に狛苗超短文


追記
2012/11/24 00:59


▽うん

今日はなんか一本あげたいなあと思ってたんですけど、友人と一緒にラインの通知数をひたすらあげることに熱中してしまい、書けませんでした。

心理テストする狛苗書こうと思ってたのにおかしいなあ?でもまあ通知数二千いって満足なんで良しとしましょうか。頑張った。

狛枝くんがラインなんてしたら、きっと苗木くんの携帯通知煩いでしょうなあ。

「苗木くん」「元気?」「今何してる?」「暇だなあ」「お仕事はどうかな」「次はいつ来るの?」「早く会いたい」「苗木くん」「顔」「声」「ぬくもり」「存在」「感じたいよ」「ねえ」……苗木くんドン引き!思わず通知設定オフにしますわな!

まあ仕事あるから放置してると「既読ってなってるけど無視?」「苗木くん?」「おーい」「お仕事中かな」「さみしいな」「ううん」あああ重いなあ。

まああの世界にこんなもの存在しないと思うし、書くとしたらパロですな。こういうお話の方が書きやすいかも、。


2012/11/19 23:16


▽おろ


なんかいつ書いたのか分からないストーカー狛枝くん×苗木くんパロのお話発見

途中まで書いてきっと挫折したんでしょうな、おんおん


とりあえず追記にあげておきます。ネタ程度に。たぶん続き書かない。というか書けない。この時の私はどういう展開に持っていきたかったんだろうか。


追記
2012/11/18 20:00


▽おっほ


あーーー喉がひええええーーーー。

今日中に一本あげたかったけど、どう、なん、だろう…?


とりあえず追記に狛苗妄想話と、没になった意味不日苗文章置いときます。


追記
2012/11/18 16:28


▽うん


「今目覚ましたら体調もマシに〜」と言っていたのが23時58分。

やっぱだめですわ、なんか、これは恐らく吐き気。

調子のってコンビニ行くんじゃなかった。チャリでびゅーん!と行ってきたら、おかえり頭痛よ!吐き気よ!熱よ!

ということでもう寝ろ自分。


2012/11/18 00:15


▽わお!

風邪やばいなあとは思っていましたが、今日とうとう熱出ました。

そんな高くはないんですけどね。38度3分程です。それなりに頭くらくらしました。

夕方くらいまでは完全に死んでいて、今目覚ましたら結構体調もマシになっていましたやったね!

映画見に行く予定だったんですけど…ううん…悪の教典見たかったなあ。残念。

友達も風邪で熱出したりする人がいっぱいいて、やっぱり今は風邪引きやすい季節なんだなと再認識しました。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。風邪引きますと非常に厄介ですから。おおおん…。


2012/11/17 23:58


▽返信

さりげないヤンデレ可愛い。日向くんみたいないかにも普通!って人がヤンデレ化したときのあの衝撃といったら。悶え。

苗木くんは日向くんを信用しているし、日向くんも最初は頼られお兄さんポジで満足してたけど段々物足りなくなってきて。ちょっと行動に口出すようになってきたり。口出すと言っても乱暴な口調ではなく「あー、もう少し〜〜〜したらいいんじゃないか?」って、お兄さんポジを最大限利用する感じの柔らかな口調で。信用する日向くんがそう言うのなら、って言うこと聞く苗木くん。ドツボにハマっていきます。

でも苗木くんもそこまでおバカじゃありません。徐々に違和感を感じるようになって「…なんか、最近日向くん態度おかしくない?」「それが本当に良いことなのかな」みたいな。それでも日向くんは冷静に「そんなことない」「苗木は俺を信じてくれないのか?」とか。それ言われちゃうと優しい苗木くんは「勿論信じてるよ!」と。

苗木くんに対しては至って優しい日向くん。でも狛枝くんとかに対しては笑顔で牽制をかけてたり。出来るだけ苗木くんと狛枝くんを二人きりにさせたくなかったり。

日向くんはあれですね、お兄さんポジを最大限利用して苗木くんを傍に置いておきたいみたいな。可愛い。



そして追記にお返事です!


追記
2012/11/16 17:38


▽メモ

苗木くんのちょっと男前な部分というか、やっぱり男!って思える部分が大好きです。

可愛いだけじゃなく、普通に男前。だから女の子のように喘いだり、女の子のような扱いを受けることに不平を言ってたらすずきが嬉しい。

ケツ掘られる時点でもう「無理無理、そんな、無理なんだけど」とか真顔で言ってもらいたい。「狛枝くん僕の、そういう、声とか、絶対萎えるよ」とか。真顔デナァ。

いずれ下は嫌だから僕が狛枝くんに挿れる!とか意気込んでいる苗木くんがいざ本番になったらかたまって結局下になる的な話も書きたいですね。ベタですが。いやベタいいじゃないか。



2012/11/16 01:23


prev | next





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -