返信
2012/11/03 20:44


▼11/2,輪廻様

おおお輪廻様こんにちは一日遅れのお返事ですすみません(;o;)!

いやああ毎日通ってくれていますか!こんなサイトにストーカーなんて…嬉しすぎてもうジタンバタン!アアアアア輪廻様は天使か!エンジェル!!

おおおハロウィン文読んで下さりましたか!薄暗いものを書こうと思っていましたらあんなものに…。霧切さんや十神くんのあーいう雰囲気のものは私も普段書かないものだったので色々新鮮でした!

カムクラくんははっきりしていない部分もあるし書くにくいキャラ確実に上位にいますねwカム苗好きなんだけど!好きだけど!どう書いたらいいのやら…アアア愛がもどかしい!今回はノリで書いてしまったんですけどね…改めてまたしっかり書きたいと思います\(^o^)/カムナエェ!

う・つ・だ!!!!!!!!!!!!!!1

最初の苗木くんの片想いももどかしいですね、自分だけ覚えているパターンっていうのは残酷でかといって相手を憎めるような感情にはなりきれるわけがないので大好きです!

もう覚えていないんだから…で割り切れる感情じゃないですもんね…あああ苗木くんかわいそう!そしてその後の狛枝くんが…w

やっと二人が結ばれる!なんてハッピーエンドが簡単に巡ってくるわけもなく、もう苗木くんの記憶は失われてしまっていた…。

すれ違いますね〜〜うっわ楽しい笑顔になっちゃう!!逆の立場になった狛枝くんがそれからどうするかですね。一途な彼が諦めるとも思えないしきっと奮闘するのでしょうなあ…やばい涎出てきちゃううぷぷぷぷ…!

こんな素敵ネタちょっと胃袋に収まりきりませんぞ…!あああああかんわいいいなあああほんと!こういう報われない系ってどうしてこんなにも滾るんでしょう不思議…!!

おおおリク有難うございますうううう!もう、やだ、素敵リク…悶えちゃう……ひいええ…。

今書き進めていますので今日か明日には上がると思います\(^o^)/少々お待ちくださいませ寝取り狛枝あああああああ!!





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -