realtime
日常・レス・メモ


▽メモ


パンドラの箱の詳しい話を初めて聞きました。

とりあえずいつかちょっと引用したいなあと思ったのでメモしておく。


パンドラの箱には一つだけ残されていたものがあるそれが「予兆」

なぜ予兆が災厄なのか、それはもし予兆が世界に溢れ出てしまっていたら皆が皆自分の終わりを見てしまうから。それほど絶望なことはない。とのこと。

パンドラの箱はなんとなくで知っていたんですがこれは初めて知りましたわ。絶望厨の江ノ島くん辺りでなにか書こう。


2012/11/01 23:12


▽返信

ハロウィンSS分かりにくかったみたいですねすみません;;;

会話文の一番最後にあるやつがそれなので!はい!


あとダンロン2公式設定やばいですな。もう読みながら興奮で足つることくらいは余裕。体中の穴という穴から体液だしまくりでヒイイイエエエエ!


追記にお返事ですワアアイ!


追記
2012/11/01 00:33


▽ひえ

明日はー会社見学ーひええええ(;o;)

早く落ち着きたい…。緊張して小説書けないじゃないか!!!

というわけで明日見学終わったら狛苗書こう。とりあえず終わらせよう。うひいえ…

ハロウィンのは暫く置いときますか…ひいいん


追記に狛苗メモ


追記
2012/11/01 00:01


▽ハロウィン

一日早いですがハロウィン会話文とハロウィンSSあげちゃいました!!


ハロウィンSSのほうはテーマを簡単に決めてさらさらーと書いちゃった手抜き文ですすみませ;;;

追記にそのテーマとか詳しい内容とか説明しときます。


明日はハロウィンだから色んな子にたかりに行きます。女子力高い子はお菓子作ってきますよね、ほんと尊敬…


追記
2012/10/30 19:42


▽返信
疲れが残るこれは歳か…

ハロウィン用に色々用意してたんですけどあげれるのは明日になりそうですひえええ


追記に輪廻様お返事ですワッショオイ!!!


追記
2012/10/29 22:09


▽返信

足つってジタバタする狛枝くんって可愛い。

涙目で「ッ……あ、日向くんおはよう。え?いや僕は別に、いッ…………ごめん暫く、放っておいてくれないかな」とか言って床でビクンビクンしている狛枝くん!!

狛枝くん受けも大好きなんです。大好きなんだけど、書けないっていうね!日狛苗狛まあ好きですけど、モブ狛なんてのはやばいです。好物。

希望でもなんでもない寧ろ絶望状態の奴らにまわされる狛枝くんヒッヒッヒッヒッヒッ(過呼吸)あああカワッ…カワッ…!


そして追記に芦川様お返事ですホイ!


追記
2012/10/28 09:51


▽返信

うううんねんむい!こんな寒い朝は狛枝くんと苗木くんがお互いに体温を交換しつつちゅっちゅっしているのを見たいですな!

追記に輪廻様お返事ですウワアアアィイ!!


追記
2012/10/28 09:41


▽メモ
犯罪者×精神科医ってどうしてこんなに萌えるのでしょう。

これに狛枝くんと苗木くんを組み込んでみたら、あら不思議!これだけですずきは昇天できますひええええじったんばったん!

そして眠気がおっとやばいぞお…!一つ更新したところで寝ますかウウウ…!

お返事はまた起きた時させて頂きますね!こうしてお言葉を頂けるとほんとに元気が出ますなあそしてテンションもやばいっていう…ひええええ!

フリリクもまだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ(*´∀`*)シリアスネタもほのぼのもえろねたも提供下さればすずき頑張ります!全ては苗木受けのため…!狛苗日苗らーぶらーぶ!


2012/10/28 02:25


▽返信

コロシアイ生活を終えた苗木くん達が未来機関に拾われる前に絶望達に囚われるお話がポン!と頭に浮かびました。

絶望状態ってなんであんなに美味しいの!日向くんクールビューティ!!!


そして追記に芦川様お返事です!


追記
2012/10/26 17:15


▽返信

指を絡め合う描写が大好きです。

指をすりすりと擦り合わせたり、指の付け根をそっと撫でてみたり、指遊びというんでしょうか、そういう描写が大好きです。

かといって指フェチっていうわけではないんですよね…描写が好きなんです、描写が。



そして追記にゆき様へのご返信です!


追記
2012/10/26 16:56


prev | next





トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -