メモ
2012/11/04 23:30


腸遊びって可愛い!

腸ちょ結びして頭に乗っけて「似合ってる?」とか照れながらやってる狛枝くんの図を想像するとほんとやばいひええええ。

あああというか内臓可愛いなあ!絶望化した人が苗木くんの目の前で腸とかぶちまけるみたいな話を受信した。

絶望化した人を捕まえようと追い詰めたけど、そこで最後の足掻きというか、自分の腹を切って自害しようとする。

ぼたぼたと溢れ出てくる腸と色んな液体。すぐに死ねないので苦しみの声。それを真正面から見てしまった苗木くん。

苗木くんは彼のことを助けようと思っていたんですよね。だけど目の前で命を散らされて、腹の中見せられて、強烈なショック受けたら可愛い!

そういうことで段々に苗木くんの精神削られてって欲しい。

苗木くんは自分が安全なところにいて指示を下す!ていうより自分で現地を回りたい!って人だと思う。

だから危ない目やそういう絶望的光景を目にすることも多いはず。

目には見えにくいけど精神には確実に響いていて、自分も気付かぬ内にトラウマとかできちゃったり!

トラウマって大変ですよね。自分の意思には関係なく体が拒否反応起こしちゃうとか。

心はいくら希望希望!って言っててもそれに反して体は言うこときかないとか!ああなんて絶望!

苗木くんは精神的に崩したいですね!狛枝くんは身体的に崩したいですね!

常日頃から思ってるのですが良い子は精神的にぶっ壊し、悪い子は身体的にぶっ壊したい願望があります!

苗木くんなんてギリギリのラインだと思うんですよね。一歩間違ったらもうそれこそ狛枝くん。

そのラインをじりじりと崩したい。あー苗木くんかっわいいなあーーー!







トップ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -