更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 土屋夢

特攻の拓夢小説に、土屋夢「涙が乾くまえに」upしました。

土屋にうらみを持つ不良グループが、土屋彼女を拉致します。

連れ去られた主人公がピンチにあいますが、土屋が・・・?

いわゆる「モブレ未遂」というやつです。
もちろん未遂で終わります。裏めいた描写もさしてありません。

緋咲さんについての描写もありますので、ぜひ読んでみてください


2019/11/28 17:05



 土屋

夢的シチュエーションお題に、土屋夢「耳元でそっと」更新しました。

緋咲さん夢要素もあります!名前変換は2つしてください。


2019/01/27 17:07



 土屋夢

in the SUMMERに、「ZiRiRi・負け戦も三度目」土屋夢upしました。

緋咲も出るのでよかったら読んでみてくださいね


2017/08/01 19:41



 土屋夢

dreamに「明日もあなたの虜」土屋夢upしました


2017/05/04 18:25



 土屋夢

「17 右か左か」土屋夢upしました。

夢百題です


2017/03/02 17:23



 日常小説

特攻の拓日常小説に、土屋と秋生のSSをupしました。

やおい・BLではありません。同じものをpixivと「青砥稿」(パスはbuttaku)にあげてあります。


2017/02/07 18:00



 土屋夢

冬恋いに「雪色マフラー」土屋夢upしました。

特攻の拓キャラと彼女のクリスマスを、「冬恋い」で書いていきます


2016/12/01 16:57



 土屋夢

夢百題に「63 呼吸困難」土屋夢upしました。


2016/11/25 18:26



 土屋夢

100のお題。に「58.闇夜」土屋夢upしました。


2016/11/08 18:39



 土屋夢

100のお題に「48.リンク」土屋夢upしました。弱いところを素直に見せれる的な。


2016/10/22 18:24



 土屋夢

100のお題に「30.無視」土屋夢upしました。


土屋夢は緋咲さん夢と対比させて書いていて、緋咲さんが彼女にできないことを、土屋はあっさりやってのけてる、みたいな部分もあります。まぁ今回の話のなかにそういうところはとくにないですが。


2016/10/07 18:37



 土屋裏夢

100のお題に「36.それから」土屋裏夢upしました。初めての話。パスは400です。


2016/09/09 18:37



 土屋裏夢

物書きさんに100のお題。に「90.本当」土屋裏夢upしました。
秀人龍也に続いて当サイト裏キャラは土屋です。

パスは400です。土屋の単車って作中出てこなかったけど、排気量は400ですかね。

ヒザキさんが女子中学生を抱きしめて悶々としているあいだに、土屋は、彼女と一線を越えました。そして、秀人や龍也よりもやさしいセックスになりました。


2016/08/23 18:04



 土屋夢

夏的恋愛二十題 「9.汗の匂いにまで興奮します」土屋夢upしました。
推敲なし書いて出しです。誤字や名前変換ミスなどありましたらご指摘ください


2016/07/15 19:16



 土屋夢

ものかきさんに100のお題。に「1.はじまり」土屋夢upしました。

アンケートで土屋に投票してくださってたお客様へのお礼です。ありがとうございました。

サイト開設当初に書いた土屋夢の続きではありますが、あまりにはずかしくて前作を読み返せなかったので、ところどころ矛盾があるかも……?すみません。

今後もこのカップルの続きを書いていきたいです。




2016/06/16 16:29



prev|TOP|next

- ナノ -