更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 夏生夢

in the SUMMERに「きみが薄れてゆくまでの話」夏生夢upしました


2017/08/03 16:36



 夏生夢

新年企画に「赤く染まった鼻先にそっと」夏生夢upしました。

アッちゃん初もうでもまた書きます。


2017/01/07 17:57



 夏生夢

冬恋いに「春を恐れた」夏生夢upしました。


2016/12/11 19:05



 夏生夢

 100のお題に「98.理想」夏生夢up。

書きながら、ナツオさん、主人公に告白するのはもうちょっと待ってくれ!!とか思っていました。
真嶋兄弟夢は、ナツオルートに入っていますが、アッちゃんと仲のいい夢も書きますので。

しっかりと告白する夢はいつ書くかな……。
「大人なのに、ガマンができないナツオさん」「年下従姉妹にせまるナツオさん」を書きたくてたまらない。



2016/09/29 17:49



 真嶋兄弟お泊りシリーズ完結

真嶋兄弟お泊りシリーズ完結です。

夏影に「蝉が落ちるとき」真嶋兄弟夢

夏的恋愛二十題に「19.やり残したこと」夏生夢upしました。

この順番で読んでくださいね。
連載にお付き合いいただきありがとうございました。


2016/08/18 18:39



 夏生夢

夏影に「夏草を踏み歩き夢の跡に思いを馳せて」夏生夢upしました


2016/08/14 17:22



 夏生夢

夏影に「石畳、蛍火が照らす君の袖」夏生夢upしました



2016/06/21 17:00



prev|TOP|next

- ナノ -