更新履歴+返信


2020/05/05 11:08
長年にわたり、放置をしていたこちらを整理させていただきました。

ここでの日々はとてもかけがえのないものでなかなか手を出す気持ちになれなかったのですが、楽しかった思い出が消えるものではないと思い、決心しました。

見てくだった方、お話をしてくれた方、素敵なものを見せてくださった方等々どんな形であれ関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。




2015/08/08 22:40
8/5衣里さんへ→


2014/08/14 16:06
贈答品>贈り物>「居場所」をUPしました。

お待たせしましたー!|_-))))


2014/06/24 13:13
桂祭り2014の参加作品「三人の貴方」をUPしました。

遅刻じゃ〜完全に遅刻じゃ〜!!!!
皆様うち以外のいろんなところで楽しんでくださいね!!←

2014桂祭り 参加者一覧はこちら



2013/10/09 14:06
10/6碧昴様→


2013/06/26 15:10
桂祭り2013の参加作品「お守り」をUPしました。

当日とか・・・ほんとすみません><
でもやっとこれで参加者様にご挨拶ができるー!!

ひまさんも追加参加予定らしいですよ〜ww


2013/05/22 15:10
Bar企画作品をUPしてから拍手や足跡が増えています^^

お越しいただき本当にありがとうございます。
皆様の貴重な時間を割いて読んでいただけるだけで私は幸せです♪

最近、ほんとに某歌王子完全攻略にやっきになってますが、こっちに戻ってくるとほっとします

蘇芳


2013/05/22 15:07
5/21 智生さんへ→


2013/05/22 15:03
5/18 ひまさんへ→


2013/05/22 14:58
5/18 AMYさんへ→


2013/05/22 14:53
5/17かえさんへ→


2013/05/17 12:02


参加作品です。
完全に遅刻しましたぁぁぁぁ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


dream>短編集>オムライスとオムライス忘年の友です。

最近はpcからのお客様割合が凄く増えていて嬉しいです。
拍手も本当にありがとうございます^^


2013/04/09 14:13
dream>戴き物>「エアスケブ集」UPしました♪

先月突如起こったエアスケブ大会。
絵師さまも多数参加されていたんですがチキンが災いして一人も頼めなかったというwww

だって絵って大変じゃないですか!!!
でも頼めばよかったなーー(今更


dream>短編集>「3/9」もこっそりUPしました♪超SSSです。



2013/02/13 15:12
長編 ちょっぴり更新。


2013/02/03 14:29
1/29 木蓮さん→


← |

TOP


QLOOKアクセス解析


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -