2013/05/22
遅刻してほんとすいませーーーーん| ̄ω ̄A;アセアセ
ほんとふたつとも俺得ですいません。
私の大好きな「まだはじまってない、でもはじまりそうなふたり」ですw
久坂さんはクリスマスに8割がたできてたんですけどね〜間に合わなくて^^;
ここでぶっこんでみましたw
久坂さん、私の中ではお医者さんでトレーダーなのw(妄想100%)

おおおwそして桂祭り参加ですね!もう私の中に永久保存されましたので!
ぜひぜひよろしくお願いします。
テーマも少しひろげてみたんで、桂さんメインじゃなくても参加できますから^^
たのしみにしていますーー!
戻る




QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -