main | ナノ






すき 設定

感情

↑new

愛のある口実 こまこめ様
たとえばのはなし ゴールドとクリス
かの日を乞う チェレンとベル
ある日の放課後 廉造と出雲
優しさの螺旋 ニナとトウヤ
消えない魔法 ニナ
凍えた泪の歌 ニナとチェレンとベル
きみとわたしの間にある、不透明な空間 デントとアイリス
温かくてなんだか安心して愛しくて 燐としえみ
血がにじむ度きみの夢をみた 廉造と出雲
人生を左右する転機の日 ハチクとアデク
あなたとわたしの距離が知りたい 小梅様
良くも悪くも愛まみれ アーティとカミツレ
何処かに落ちていませんか ギーマとシキミ
共闘、動揺 犬世様
盗んだ心を返して ユウキとハルカ
それではまた、来世で トウヤとトウコ
どうしようもなく臆病な両手 トウヤとニナ
恋人繋ぎ 綾時様
Letters 鈴蘭様

←  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -