memo

2022/02/21

 生きてます2
ああ〜お久しぶりです〜〜〜〜(スライディング土下座)
またしても生存報告になってしまいました。
今度は五カ月ぶりですって奥さん。

ひとまず山本の薄暗い章がやっと幕を開けれそうなので余は満足しました。

この5カ月いろいろあったんですが、こんなことがあったよ〜っていうのを共有しようと思うので久々にブログです。  MORE

2021/08/15

 生きてます!!
真夏日が2週間続いた北の大地。
夏の暑さがキツすぎて遂に扇風機を買った間取り。
けれど、その翌日から最高気温が17℃になって…!?

次回、北海道の夏は終わった!デュエルスタンバイ!

つーわけで、やっと体力が回復してきました。生きています。皆さんはお元気ですか?間取り宅はクーラーはおろか扇風機すらなかったので、この夏暑すぎて家にいられませんでした。やっと家で夢活できそうです。  MORE

2021/05/04

 予定調和のマヨルカイエロー
企画サイト「融解」様に寄稿しました。

サイトには、寄稿した文章に追記したものを掲載しています。企画夢ではありますが、きちんと橙の記憶の番外編です。今本編で更新中の「君は素敵なペルセポネ」の続きであり、ずーーーーっと書きたいなと思っていた、いつかの未来の出来事です。

ていうか、更新直後に短編ページが白紙になって焦りました。
慌ててhtmlを書き直しましたが、どこか異変があればお知らせいただければ幸いです…orz  MORE

2021/04/28

 企画参加中です
Twitterで行われていた夢企画に参加しちゃいました!!たのしかった!!
作品の全貌はトップページにあるリンク先の企画サイト「融解」様内にて閲覧可能です。
どのページも愛にあふれてて超楽しいので、ぜひ遊びに行ってみてください。
(訪問先でのマナー遵守よろしくお願いします〜)

今回は表情がテーマでしたが、次回は食べ物がテーマということなので、性懲りもなく参加するつもりです。

企画って楽しいですね〜〜
  MORE

2021/04/08

 テンエド…
弊Twitterをご覧の方ならご存じかと思いますが、この度とうとう天保江戸の沼に堕ちようとしています。  MORE

 top 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -