memo

2021/02/17

 セキレイ鳴く頃
え〜と…お久しぶりです!!!
メリクリ&あけおめ&ハッピーバレンタイン!!!ですね!!!うっかり8万打も越えてしまいました。去年の12月で5万打〜とか言ってたのに、早いな!!!ていうか時が経つのが早いですね。皆様お久しぶりです。memoは死んでいましたが間取りは生きていました。お元気ですか?私は死線を乗り越え最近やっと生き返ってきましたよ。

というわけで、やっとこさ1章アップしました。
そしてちょっと工事しました。  MORE

2020/09/08

 明けのセレスト
夏の章完了しました!!!!!
ありがとうございました!!!!!!
1年かかっちゃったよオイ!!!!!  MORE

2020/07/29

 フローライトの贖罪
「獄寺君!!!!!!!」

という気持ちで書きました。
もう少し詳しく言うならば、こうですね。

「獄寺君!!ちょっと前見て、あ、横も見て!!今言ったこと聞いて!!よく噛みしめて!!!!!!」


って感じです。
始終書き手の鼻息が荒い、そんな28章です。気持ち悪いな。

つづく  MORE

2020/05/26

 島にいます
最近はモップ島という離島にいます(おい)

ポケモンの次はあつ森です。
私はこの2作とメダロット、そして戦国BASARAの4作しか人生でゲームをしていないのですが、よりによって2019年にポケモン、2020年にあつ森がやってきてしまいました。
高校生ぶりくらいにゲーム漬けの日々を送っています。ひどい。
最近の楽しみはりりしいちょうこくの股間に網をあてることです。他のところに網を充てるより若干優しい音がするので、りりしいちょうこくを手に入れた方は是非試してみてください(何の話)。

そんなこんなで暫く離れ気味だったサイトですが、やっと2か月のやり込み期間が終わったので、そろそろ戻ってこれそうです。え?ポケモンの追加コンテンツ?何の話?
  MORE

2020/03/08

 星走る
ここまで来るの長かったなァァァ!
怒涛の凋落が始まりました。
ここから転げ落ちて行きましょうね。  MORE

 top 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -