2021/05/04


Twitterをご覧の皆様はご存知かと思いますが、笹川了平にはニルギリとサンドウィッチと言い続けて早5年。(同じように他メンバーにもこの紅茶とこの食べ物、という設定を作っています)いやあ、こういう形での掲載になるとは夢にも思いませんでした。

寄稿した文章は「橙の〜」を知らなくてもわかるよう、ある程度情報をそぎ落としたものを掲載させていただきましたが、こちらではその後の笹川了平と夢主の話に言及するべく、時間の経過が分かる内容を少し追記させていただきました。

橙では超仲良しの笹川と夢主ですが、なにがどうしてそうなったのかは、おいおい本編でじっくり書いていく予定です。まあ亀のあゆみなのであまり期待はしないでください。

次回からはペルセポネの更新に戻ります。ではまた〜
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -